« “POME”には反応しちゃうわ! | トップページ | 戦うPom* »

すっきりした~♪

数か月ぶりの友人と久しぶりにディナーrestaurant

会ってから帰るまで切れ目がないくらいおしゃべりしたheart

おかげで写真撮るの、忘れちゃったbleah

風船のように体の中で膨らんだ話題をお互い一気に吐き出し

帰り際は二人でハモったりしてねnote

『あ~、すっきりしたsign01

      Dsc04397_2

ムシムシの毎日にすっきりする飲み物をどうぞheart

先日、新聞のレシピ欄に載っていたグレープフルーツジュース。

下層に沈んでいるのは紅茶です。

レシピではグレープフルーツジュースで作っていましたけど

果実をしぼって作ったら、う~んとおいしくできましたよheart04

後ろに見えるのは…小林製薬の『キトサン明日葉青汁』。

抹茶や黒糖で味が調えてあるので飲みやすく、しかも結構おいしいんですよnote

コレステロールも下げてくれる優れものですshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« “POME”には反応しちゃうわ! | トップページ | 戦うPom* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は本当にありがとう。
楽しかったね~!
すっきりして土日は家の片づけやら草取りに励めました。
今日大きいゴミ袋7個も出したよ。
あっ、各務ケ原のイオンにも出かけちゃいました。
心が軽くなったからフットワークまで軽くなったようです。
またよろしくです~。

投稿: blue | 2008年6月30日 (月) 09時41分

先日、うちに来てくださったときにお出しした
ウェルカムドリンク。
実は、yumamyさんが作られたグレープフルーツ版の
アレンジなの。
私のは紅茶じゃなくて、ローズヒップ&ハイビスカスティーだったんですhappy01
これ、レシピエの紅茶教室で教わったの。
教室では市販のジュースではなくて生ジュースでと
言ってました。
グレープフルーツの代わりに冷たい牛乳でも
おいしいですよheart04

投稿: yuri | 2008年6月30日 (月) 20時27分

blueさまcherry

家もちょっと片付けたらゴミ袋がいくつも出ます。
半年経ったからプチ大掃除しないとねsign01

部屋の片付け同様、心に溜まったゴミも片付けが必要ねwink
また近々…heart

yuriさんcherry

あっ、そうか~note
yuriさん家でいただいたのもグレープフルーツだったね。
おいしかった~heart
下にフレーバーティーだと夏らしくていいねnote
今度、やってみますhappy01

牛乳はこの世で一番苦手な物だから…コ、コワイですsweat01

新聞のレシピには柑橘系ジュースって書いてあったから
今度オレンジとかでもやってみようかな。
レモンじゃちょっと酸っぱいかな?

投稿: yumamy | 2008年6月30日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “POME”には反応しちゃうわ! | トップページ | 戦うPom* »