« 北の国から | トップページ | つまんで放り投げの刑 »

バチ当たりなワタシ

      Dsc03679

なぜか最近、賞品をいただいてばかりのゴルフコンペ。

今日もいつも行っている練習場のコンペに参加したら2位で

キャディパッグもらっちゃった。

でもそれ、大きな声では言えないけれど男物のイケてないやつなのよshock

とりあえず倉庫にしまったわ。

先日、愛車ディーラーのコンペは5位だったの。

それで送られてきた賞品がこちらのテディベアちゃんよ。

ディーラーオリジナルの洋服を着せてもらって可愛いと言えば可愛いけれど

特にコレクターでもないからちょっとがっかりね。

でも、お目目のある子だから大事にするわ。

そういえば、前に行ったレディースコンペで3位にハマったから

賞品を取りに来て下さいって葉書が来たの。

パパさんに仕事のついでがあったらってお願いしたわ。

取ってきてもらって中を見たら2000円の商品券。

『高速代とガソリン代のが高くついた』って言われちゃった。

はがき代に30円足して封筒で送ってくれればよかったのに。

しかし、もらっておいて文句が多いわね。

ごめんなさい…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

|

« 北の国から | トップページ | つまんで放り投げの刑 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北の国から | トップページ | つまんで放り投げの刑 »