« この瞳にやられちゃう♪ | トップページ | ゆうべのビシソワーズ »

すみずみまでしみわたる

Dsc04247

小雨の中、草取りなんかしちゃって…。

これがまた、よく取れて気持ちがいいのなんのってねhappy01

デザートに“佐藤錦”いただきました。

みずみずしくっておいしいcherry

新じゃがのおいしい季節です。

湯がいてそのまま塩、マヨネーズ、バター…お好みでnote

余った分でスープ、作って冷やしました。

ビシソワーズ。  明日の朝のお楽しみwink

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« この瞳にやられちゃう♪ | トップページ | ゆうべのビシソワーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この瞳にやられちゃう♪ | トップページ | ゆうべのビシソワーズ »