« 恋せよ乙女♪ | トップページ | 主婦の強い味方 »

今夜もフルコース

Dsc03599

飲み物も炭酸好きだからってことはないけど

向かいのスーパーの特設コーナーにあった、“炭酸せんべい”

パパさんがガン見してたから

『ほしいの?』 って聞いたら 『うん』 って言うから買ってあげたわ。

家族みんな好きなのよ。

夕食の後のデザートにバリバリやってたわ。

私はもっぱら“はません”に夢中だったけど…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 恋せよ乙女♪ | トップページ | 主婦の強い味方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これも美味しいよね~。
うちの旦那なら一人で一袋食べちゃうよ。
ハーゲンダッツも美味しいから大好き。
ミルフィーユを食べた時は感動した。
我が家は↓+ミニストップのプリンパフェにはまっています。
「明日からダイエット」もう何十年と言ってます(笑)

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 10時26分

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

投稿: Pet-Web運営事務局 | 2008年6月 9日 (月) 17時49分

ごんべいさまcake

もしかして12年に1度の幸運な年の方かしら?

牛乳嫌いなんでミニストップのソフトクリームは
とっても無理sign01 って敬遠してたけど
先日いちごパフェを食べてみたらとってもおいしかったですheart

プリンパフェも近々デビューしてみま~すlovely

投稿: yumamy | 2008年6月 9日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋せよ乙女♪ | トップページ | 主婦の強い味方 »