« 明日は我が身 | トップページ | この瞳にやられちゃう♪ »

ピンクな男前

Dsc04159

なぜかこれを作ったら*こんぺいとう*が食べたくなっちゃったわheart

『ピンクに1票』くれたあなた…。

当たりだわnote

お祝いに夜の街に繰り出すわよbeer

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 明日は我が身 | トップページ | この瞳にやられちゃう♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日、クレイでご一緒させていただいた
み~こと申します。

ピンクとブルーでかなり悩んで、結局ブルーに
したのですが、
yumamyさんのピンクアレンジを見た瞬間
「ピンクを選べば良かった~」と
後悔しました。

とても素敵です☆

投稿: み~こ | 2008年6月21日 (土) 23時19分

み~こさんcherry

*Atelier Pom*へようこそheart

もしかしてお隣にすわっていらした方かしら?
これからもよろしくお願いしますnote

お褒めにあずかり嬉しいです~happy01
私もいつもそうですけど
人の作ったのがよくみえてしまう症候群…。
なんとかなりませんかね~sweat01
きっとみ~こさんもピンクで作っていたら
先生と一緒のブルーにすればよかった!
って今頃思ってるはずですsmile

お家でピンクバージョンも作ってみてくださいねwink

投稿: yumamy | 2008年6月22日 (日) 08時51分

おっ!!
予想的中だhappy01
ピンク、可愛いheart02
ピンクだと季節を選ばないので
いいですね。
ブルーだと寒い季節には・・・
さぁ、いつ夜の街に繰り出しますか??
お話に花が咲きそうshine
連絡まってます。

投稿: yuri | 2008年6月22日 (日) 12時15分

yuriさんsnail

masamiちゃんにも負けそうなくらいの“イナバ”状態だよsweat01
マジ、まんまるのブーメランだってsad

色だけはおいしそうにできたんだけど…。
私って結局、食い気の方向なのねcoldsweats01

近々、連絡入れま~すheart

投稿: yumamy | 2008年6月22日 (日) 20時37分

はじめまして、ユキコと申します。

先日の教室では帰りに送っていただき
ありがとうございました!!
帰りにいろいろお話していただいたこと
とても楽しかったです。
早速、クレイの材料を取寄せ
バラのみですがはじめようと思います♪

またご一緒させていただく機会がありましたら
いろいろと教えて下さい!
よろしくお願いいたします♪

投稿: ユキコ | 2008年6月24日 (火) 00時03分

ユキコさんribbon

遊びに来てくれてありがとうheart

先日はお目にかかれて嬉しかったです。
初めてなのにとっても簡単にバラを作ってしまわれて
ほんと、びっくりでしたよ~sign01

お家で、おさらいされて
今度のお稽古が待ち遠しいですねnote
またご一緒できたらいいなあと思ってます。

よければここにもまた遊びに来て下さいねwink

投稿: yumamy | 2008年6月24日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は我が身 | トップページ | この瞳にやられちゃう♪ »