« 最近の口癖 | トップページ | 今夜もフルコース »

恋せよ乙女♪

Dsc03578

お嬢がほぼ毎日食べ続けているアイスクリームです。

つられて私も結構ハマってます。

モンブランもミルフィーユもイケます。

『男に生まれたかった』と言いながらも

嗜好はかなりガーリーな方向で…。

6年間の*女の園*生活から脱皮して

今では予備校内の“猪妻選手”に恋をする毎日でございます。

Dsc03546

マカロン熱は永遠に冷めないと思われます。

ちょっと!

この写真を見て“おたふくソース”を思い出したあなた!

失礼ですよ(ーー;)

でも当たっています…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとおたふくちゃんに清き一票をお願いします♪

|

« 最近の口癖 | トップページ | 今夜もフルコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryyumamyさんcherry
私もハーゲンダッツの↑大好きですheart04
モンブランもおいしいですよね~sign03
もう1種類あったような…気のせい??
↓のたこ焼きおいしそう…。
たこ焼きの鉄板お持ちなんですね。
そう言えばちょっと前にひまだむさんもご自宅でたこ焼き焼いてました~happy01

投稿: Sumi | 2008年6月 8日 (日) 11時59分

今日おすすめのミルヒィーユ買って食べてみました。
とっても美味しかったですlovely
このアイスを毎日食べてるなんてとっても羨ましい〜heart04

投稿: hiroko | 2008年6月 8日 (日) 19時36分

Sumiさんsprinkle

もう私ってば、また間違えてるわsweat01
ミルフィーユは写ってんじゃんね~。
『モンブランもティラミスもイケます』って書いたつもり…。

みんなおいしいね~heart

えっ!?
ひまだむさんも?
あらあ、気が合っちゃったわhappy01
Sumiさんもやってみてねwink


hirokoちゃんsprinkle

おいしいでしょnote

うちは家族でアイスの消費量かなりのもんなんですよsmile
あっ、お酒もねbleah

hirokoちゃんは飲めるのかなあ?
飲めたらいいなあ…。

投稿: yumamy | 2008年6月 9日 (月) 08時50分

娘ちゃん・・マカロンに隠れてても
ママ似なのわかっちゃうよ~~!

藤見物の時の美容院の皆様全員
yumamyさんは私の妹だと思ってたってhappy01


投稿: katomama | 2008年6月 9日 (月) 17時12分

katomamaさんsnail

ママ似ね~。
いっつも言われるんだけど
そのあと2人で鏡の前に立って
「どこが似てるんだろう??」って見比べるんだよ。
部品は全部違うし色なんか完璧にね…sweat01
ほら、私は“ミヤンマーの方”だから…。

全然似ていないのに似ているって言われる。
結局雰囲気ってことよね。

今日から『おねえちゃまheart』って呼んでもい~いsign02smile

投稿: yumamy | 2008年6月 9日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の口癖 | トップページ | 今夜もフルコース »