« 戦うPom* | トップページ | 裏庭の懲りないPom »

失礼しちゃうわ!

2008629_2

この前、夕飯の後の散歩から帰って来た息子がおまわりさんに後をつけられたの。

私が外へ出てみると無線で話中だったわ。

『何よannoy』って聞こえないけど文句を言っていたら家の前まで来るじゃないの。

明るい声で『こんばんわ~note』ってね。

『何か、ありました?』

『いやあ、さっきパトカーの音聞こえました? 女性の部屋に男が押し入ってね。』

『え~っsign02

『上下黒の服を着た170cmくらいの男なんですよ。』

どうやら犯人と思われたらしいわsweat01

散歩の行き先も女性の部屋の近くの本屋だったし。

『うちの子、180cm近くありますよ。』

そこんとこ、かなり違うんだからよく見なさいよsign01

ストレス解消のための日課の散歩がかえってストレスためちゃうじゃないのよsad

心の中で思いっきり文句言ったわ。

この話はこれで終わったのだけど我が家ではこの後が大変だったのよshock

続きはまた明日…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 戦うPom* | トップページ | 裏庭の懲りないPom »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん・・・災難でしたねpout
ちょっと続きがきになりますが・・・
明日のお楽しみにします。
 
先日いただいた、ガーデンオーナメント。
お揃いだったとわかり、更にうれしさ倍増ですnotes
ありがとうございましたhappy01

投稿: yuri | 2008年6月30日 (月) 20時32分

yuriさんsnail

仕事で大ミスは犯すし、先輩からはイヤミを言われるし
ストレスたまりまくりだっつーのannoy
“弱り目に祟り目”とはこのことsweat01

我が子ながら要領の悪さ、ドンくささにあきれてますshock

オーナメント、あつこさんと3人オソロなのheart
控え目な感じがいいでしょwink

投稿: yumamy | 2008年6月30日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦うPom* | トップページ | 裏庭の懲りないPom »