« 日曜日を満喫♪ | トップページ | 太陽がいっぱい »

あきらめが肝心

ほんとはしてはいけないことだけど約束をキャンセルした。

いくら人がいいとはいえ、ストレスのたまる相手との約束は憂鬱…。

ペットロスに加え、更年期、うつ病とますます危ない道をたどっていく彼女の

心理カウンセラーになれるはずもなく

会っていると今度はこちらが病気になりそう。

ご主人がサジを投げたのに私が拾う義理もなかろう。

久しぶりに家で粘土をさわってみた。

それらしいものはできても気に入るものはひとつもできない。

Photo

こんな色のトルコキキョウが作りたかったのに…。

ムリ!

思ったように色すらでない。

イケナイ、イケナイ!

こんなことでマイナーな気分になっては…。

とっとと片付けてPomちゃん達と散歩に行こ~っと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 日曜日を満喫♪ | トップページ | 太陽がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”去るもの追わず、くるもの拒まず”とはいえ
どこかで一線引かないともたんよね。
B型おせっかいをちょっと封印できるように
なったら結構平和になったけど
浅いだけってのもどうよ~~!悩むところです。

トルコキキョウ・・ヒラヒラ系は私にも無理!annoy
先生の作品の中でも見たことないなぁ?
ガーベラ・出し惜しみでなかなかオセエテもらえん。
それとバラでアレンジのレパートリーが
増えてくると思うんだけど??

クレイの先生にミニチュアダックスをもらって?
っていう話が来たらしいけど”さくらちゃん”の
顔みて諦めたって。think

投稿: katomama | 2008年6月19日 (木) 08時00分

katomamaさんcherry

私も“でしゃばりおよね”の血が騒いでも
見ないふりをすることにしたら楽ちんにはなったけど
相手によってはおよねもありなんじゃないかと
思っているこの頃です。
盛り上がりを期待するB型なんで
浅いだけはちょっとさみしいよね~。

出し惜しみね~。
確かにかなり素敵なガーベラではあったけど…。
バラが出来ると楽しみ増えるよねnote
私はバラが基本なんだけどそれがなかなか
今でも思うように作れずそろそろ潮時か…と
あきらめの境地に立ってますsweat01

さくちゃん、結構フレンドリーだったから
姉妹ができても問題ないと思うけどなあ。
さっちゃんにど~よsmile

投稿: yumamy | 2008年6月19日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日を満喫♪ | トップページ | 太陽がいっぱい »