« ゆうべのビシソワーズ | トップページ | “チャーリー浜”で大笑い♪ »

勘違いするじゃない!

Dsc04152

Dsc04147

本屋さんで立ち読みをしてたの。

小さな坊やが走ってきて私の足にしがみついたわ。

一瞬、何が起きたかわからなかったけど

どうやら隣に立っていたママと間違えちゃったのね。

『あらあ、結構若い雰囲気醸し出していたんじゃない♪』

なんて小躍りしそうになった次の瞬間、気づいちゃったわ。

隣に立っていた若いママが妊婦だってこと…。

横から見たらお腹の出具合が似てたのね(ーー;)

何よ。

私にだって一応、6歳と“さんっ!”歳の小さな子がいるわよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« ゆうべのビシソワーズ | トップページ | “チャーリー浜”で大笑い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンディーちゃんとメロディーちゃんすごく綺麗に撮れてますねlovely
yumamyさんスリムで素敵ですよnote

投稿: hiroko | 2008年6月24日 (火) 21時22分

hirokoちゃんcherry

この写真、なかなか綺麗に撮れたなあって
自分でもちょっと感激でしたheart

“スリムで素敵”なんて言われたことないから
お世辞でもうれしいわnote
色黒効果かしらsmile
もっと焼いちゃう?

投稿: yumamy | 2008年6月25日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆうべのビシソワーズ | トップページ | “チャーリー浜”で大笑い♪ »