« “チャーリー浜”で大笑い♪ | トップページ | すっきりした~♪ »

“POME”には反応しちゃうわ!

080615_132301

先日、ランチに出かけたフランス家庭料理のお店の壁にこんなのがかかっていました。

『POMEROL』 可愛いネーミング~goodじゃないheart

家に帰って調べてみたら、フランスはボルドー産のワインでしたwine

Dsc04383

パパさんが早速1本お買い上げ~note

味はどうでもいいのよ。

どうせ苦手な赤ワインだし…。

字体がなんとも可愛らしいじゃないlovely

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« “チャーリー浜”で大笑い♪ | トップページ | すっきりした~♪ »

お酒」カテゴリの記事

コメント

我が家も今夜はワインを・・
父の日に娘が明治屋で買ってきてくれた
白ワインと旦那の北海道土産のチーズ
焼きチーズとでもいいましょうか、
もっちりトロ~リ、ワインにピッタリでした。

来月30日でG決まりのようですね。
楽しみにしてます。素振りがんばってますよ。

投稿: katomama | 2008年6月29日 (日) 19時49分

katomamaさんwine

ワインとチーズ…。
王道ですね!
重いのはダメですがカマンベールくらいなら
お付き合いできますheart

30日、梅雨も明け真夏のflagになるかしら。
練習嫌いはお姉ちゃん譲り?
真似して素振りに励みますhappy01

投稿: yumamy | 2008年6月30日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “チャーリー浜”で大笑い♪ | トップページ | すっきりした~♪ »