« 失礼しちゃうわ! | トップページ | 可愛すぎ~♪ »

裏庭の懲りないPom

Dsc04452

朝日をうっすら浴びて物思ふ*あさりちゃん*heart

この間の続きはこうよ…。

おまわりさんが帰って家の中に入りお嬢と2人、TVを観てたの。

流行りのドラマよ。 1時間くらい経ったかしらね。

外は雨が降ってきたらしくシトシトいっていたわ。

見終わってお嬢は2階へ上がり、私はもう少しダラダラしてた。

そろそろ寝ようかと思い、パソコンの電源を切りにダイニングへ行くと

ちっちゃいPomがなぜだかワンワン鳴いたのよ。

そしたら勝手口のところでおっきいPomもワンワン言ったわ。

おまわりさんの話を思い出して『家にも不審者?』って一瞬あせり

恐る恐る見に行くとおっきいPomはそこにはいなかったのよ。

あれっ? と思ったのも束の間、

またワンワン鳴くじゃない。

『外だflair』って気づいたの。

勝手口を開けたらずぶぬれのどぶPomが家に入ってきたわ。

びっくりして抱こうとする私に、彼女どうしたと思う?

『ガル~~!』って怒ったのsweat01

ひたすら謝ったわ。 たぶんいっぱいワンワン呼んでたのね。

気付かなかったのよ。

おまわりさんを見に、外へ出た時、一緒に庭に出て

おまわりさんとしゃべっている間にいつものように裏へゴミあさりに行ったのね。

そうとも知らず、部屋に入っちゃったのよ。

Dsc04450

ドライヤーで乾かしてあげたわ。

ごめんね! あさりちゃん。

でもあさりちゃんがあさりちゃんだから悪いのよ。

あれからもう懲りて裏へは行かないだろうって思ったけど

今でも玄関のドアを開けると真っ先に裏へ行こうとするのよ。

ちっとも懲りてない*あさりちゃん*。

おバカね…。

Dsc04451

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 失礼しちゃうわ! | トップページ | 可愛すぎ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

迷惑な騒動でしたね。

とばっちりのあさりちゃん・・かわいそう!

投稿: katomama | 2008年7月 1日 (火) 08時45分

追伸PCmailtoしました。

投稿: katomama | 2008年7月 1日 (火) 08時47分

あさりちゃん!!
ヌー様のお友達になっちゃったのかしら??
でも。。。。とんでもないとばっちりだったのね
朝日を浴びて お家がいいよ~ と訴えてるかな??

我が家もお外じゃないけど・・・・チビdogが・・・
閉じ込められてたのよwobbly

何処って??
トイレよ!!
呼んでも②も返事をしなくって・・・・見つけたときには トイレの中が大変な事になってたわε=(>ε<) プッー!

投稿: チャーリー浜 | 2008年7月 1日 (火) 09時40分

katomamaさんclover

ほんとに…sweat01

mailtoありがとうheart
後ほど返信しますhappy01


チャーリー浜さんhappy01

プチ閉じ込めは日常茶飯事だけど
こんなに長いのは初めてだったわsweat01
でも全く懲りないあさりちゃんshock
困った子よannoy

トイレがどんなことになっていたのか楽しみだわnote
今度教えてねsmile

投稿: yumamy | 2008年7月 2日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失礼しちゃうわ! | トップページ | 可愛すぎ~♪ »