« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

裏庭の懲りないPom

Dsc04452

朝日をうっすら浴びて物思ふ*あさりちゃん*heart

この間の続きはこうよ…。

おまわりさんが帰って家の中に入りお嬢と2人、TVを観てたの。

流行りのドラマよ。 1時間くらい経ったかしらね。

外は雨が降ってきたらしくシトシトいっていたわ。

見終わってお嬢は2階へ上がり、私はもう少しダラダラしてた。

そろそろ寝ようかと思い、パソコンの電源を切りにダイニングへ行くと

ちっちゃいPomがなぜだかワンワン鳴いたのよ。

そしたら勝手口のところでおっきいPomもワンワン言ったわ。

おまわりさんの話を思い出して『家にも不審者?』って一瞬あせり

恐る恐る見に行くとおっきいPomはそこにはいなかったのよ。

あれっ? と思ったのも束の間、

またワンワン鳴くじゃない。

『外だflair』って気づいたの。

勝手口を開けたらずぶぬれのどぶPomが家に入ってきたわ。

びっくりして抱こうとする私に、彼女どうしたと思う?

『ガル~~!』って怒ったのsweat01

ひたすら謝ったわ。 たぶんいっぱいワンワン呼んでたのね。

気付かなかったのよ。

おまわりさんを見に、外へ出た時、一緒に庭に出て

おまわりさんとしゃべっている間にいつものように裏へゴミあさりに行ったのね。

そうとも知らず、部屋に入っちゃったのよ。

Dsc04450

ドライヤーで乾かしてあげたわ。

ごめんね! あさりちゃん。

でもあさりちゃんがあさりちゃんだから悪いのよ。

あれからもう懲りて裏へは行かないだろうって思ったけど

今でも玄関のドアを開けると真っ先に裏へ行こうとするのよ。

ちっとも懲りてない*あさりちゃん*。

おバカね…。

Dsc04451

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (4)

失礼しちゃうわ!

2008629_2

この前、夕飯の後の散歩から帰って来た息子がおまわりさんに後をつけられたの。

私が外へ出てみると無線で話中だったわ。

『何よannoy』って聞こえないけど文句を言っていたら家の前まで来るじゃないの。

明るい声で『こんばんわ~note』ってね。

『何か、ありました?』

『いやあ、さっきパトカーの音聞こえました? 女性の部屋に男が押し入ってね。』

『え~っsign02

『上下黒の服を着た170cmくらいの男なんですよ。』

どうやら犯人と思われたらしいわsweat01

散歩の行き先も女性の部屋の近くの本屋だったし。

『うちの子、180cm近くありますよ。』

そこんとこ、かなり違うんだからよく見なさいよsign01

ストレス解消のための日課の散歩がかえってストレスためちゃうじゃないのよsad

心の中で思いっきり文句言ったわ。

この話はこれで終わったのだけど我が家ではこの後が大変だったのよshock

続きはまた明日…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

戦うPom*

Dsc04106

Dsc04108

Dsc04116

Dsc04097

Dsc04115

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyと戦うPom*に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

すっきりした~♪

数か月ぶりの友人と久しぶりにディナーrestaurant

会ってから帰るまで切れ目がないくらいおしゃべりしたheart

おかげで写真撮るの、忘れちゃったbleah

風船のように体の中で膨らんだ話題をお互い一気に吐き出し

帰り際は二人でハモったりしてねnote

『あ~、すっきりしたsign01

      Dsc04397_2

ムシムシの毎日にすっきりする飲み物をどうぞheart

先日、新聞のレシピ欄に載っていたグレープフルーツジュース。

下層に沈んでいるのは紅茶です。

レシピではグレープフルーツジュースで作っていましたけど

果実をしぼって作ったら、う~んとおいしくできましたよheart04

後ろに見えるのは…小林製薬の『キトサン明日葉青汁』。

抹茶や黒糖で味が調えてあるので飲みやすく、しかも結構おいしいんですよnote

コレステロールも下げてくれる優れものですshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (3)

“POME”には反応しちゃうわ!

080615_132301

先日、ランチに出かけたフランス家庭料理のお店の壁にこんなのがかかっていました。

『POMEROL』 可愛いネーミング~goodじゃないheart

家に帰って調べてみたら、フランスはボルドー産のワインでしたwine

Dsc04383

パパさんが早速1本お買い上げ~note

味はどうでもいいのよ。

どうせ苦手な赤ワインだし…。

字体がなんとも可愛らしいじゃないlovely

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

“チャーリー浜”で大笑い♪

Dsc04288

Dsc04268

話が盛り上がりすぎて声のボリュームがどんどん上がっていったわup

迷惑なお客よね…sweat01

でもそれに聞き耳立ててくれるママさん。 最高ねnote

2008625

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

勘違いするじゃない!

Dsc04152

Dsc04147

本屋さんで立ち読みをしてたの。

小さな坊やが走ってきて私の足にしがみついたわ。

一瞬、何が起きたかわからなかったけど

どうやら隣に立っていたママと間違えちゃったのね。

『あらあ、結構若い雰囲気醸し出していたんじゃない♪』

なんて小躍りしそうになった次の瞬間、気づいちゃったわ。

隣に立っていた若いママが妊婦だってこと…。

横から見たらお腹の出具合が似てたのね(ーー;)

何よ。

私にだって一応、6歳と“さんっ!”歳の小さな子がいるわよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

ゆうべのビシソワーズ

      Dsc04260

まだ子供達が小さい頃、年上の方に

『家族がみんな朝出かけて行って、

ひとりでゆっくり飲むコーヒーがたまらなくおいしい。』

って言われたことがある。

その時はまだ子育てに必死で想像もできなかったけど

今朝、自分のために作ったサンドイッチを頬張りながら

昔聞いたこの言葉をしみじみ思い出してしまった。

朝、みんなが出かけて行ってはやれやれと思い

夜、みんなが順番に帰って来てはほっとする。

こんな普通の繰り返しがあと何年続くのだろう…。

子供達がそれぞれに家庭を持って

私を必要としない日がいつか来ても

朝のコーヒーがおいしいと思えるような生活を目指さなくっちゃ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

すみずみまでしみわたる

Dsc04247

小雨の中、草取りなんかしちゃって…。

これがまた、よく取れて気持ちがいいのなんのってねhappy01

デザートに“佐藤錦”いただきました。

みずみずしくっておいしいcherry

新じゃがのおいしい季節です。

湯がいてそのまま塩、マヨネーズ、バター…お好みでnote

余った分でスープ、作って冷やしました。

ビシソワーズ。  明日の朝のお楽しみwink

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

この瞳にやられちゃう♪

Dsc04220

Dsc04233

Dsc04222

いよいよ梅雨も本格的rain

何して遊ぼうか…。  退屈だね~dog

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

ピンクな男前

Dsc04159

なぜかこれを作ったら*こんぺいとう*が食べたくなっちゃったわheart

『ピンクに1票』くれたあなた…。

当たりだわnote

お祝いに夜の街に繰り出すわよbeer

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (6)

明日は我が身

080619_124102

雨を覚悟していたのに、曇り空の暑くない、いい日になってくれたcloud

季節のお弁当もついての格安ゴルフflag

暑くて文句、寒くても文句。 歩くのがしんどいと言って文句。

もちろん上手く打てないと文句。

行きたいって言うから連れて行くのに、結局は何かしらケチをつけられイラっとするannoy

そんなわがままな母親が今日は珍しく文句を言わず楽しんでいた。

いつもこんなんだったらもっと連れて行ってあげようって思うのにね…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

ワキワキマイフレンド♪

Hi3

淡いピンクのアーリーアメリカンの家。

『可愛いなあheart』っていつも気になっていたその家で

不思議なことに今日、私はランチをいただいたnote

ここでもやっぱりPomがご縁となり、知り合っておしゃべりをするうち

数々の共通点に鳥肌がたつほど…。

以前に習われたというクレイの作品はとても素敵にお部屋を飾っていたshine

私のお酒好きをちゃんと心得ていてくれて

ランチメニューはワイン煮込みにワインドレッシング

(これがまたと~ってもおいしかったのよ)

ご愛嬌で一杯お付き合いもしてくれて

色白の彼女のほっぺはその性格とおそろいで*ほんわか*になっていたwine

一番びっくりした共通の趣味は誰にも“言えないよ”notes

二人だけのひ・み・つwink

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

太陽がいっぱい

5

また今日で一段と日焼けしちゃったわsun

うで…ひりひりしてるのよ~sweat01

Dsc03978

Dsc04042_2

Dsc04019

Dsc03992

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

あきらめが肝心

ほんとはしてはいけないことだけど約束をキャンセルした。

いくら人がいいとはいえ、ストレスのたまる相手との約束は憂鬱…。

ペットロスに加え、更年期、うつ病とますます危ない道をたどっていく彼女の

心理カウンセラーになれるはずもなく

会っていると今度はこちらが病気になりそう。

ご主人がサジを投げたのに私が拾う義理もなかろう。

久しぶりに家で粘土をさわってみた。

それらしいものはできても気に入るものはひとつもできない。

Photo

こんな色のトルコキキョウが作りたかったのに…。

ムリ!

思ったように色すらでない。

イケナイ、イケナイ!

こんなことでマイナーな気分になっては…。

とっとと片付けてPomちゃん達と散歩に行こ~っと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

日曜日を満喫♪

Sunday

父の日。

初ボーナスで御馳走してくれるという息子の言葉に甘えた。

ずっと欲しいと言っていた“Mac”を買いに出かけ

帰りにはリボン掛けのシャンパンまで連れて来た。

どうやら『懐が温かいと気が大きくなる』遺伝子は完璧に受け継いでくれたらしい。

朝からTVに釘付け!

タイガーのミラクルに驚き、桃ちゃんのうれし涙に感激した。

優勝をプレゼントされたお父さんの表情がなんとも印象的だった。

夕食時には日本ザルのタクマに涙し穏やかな一日だった。

世界中、どこをどう切り取っても基本は家族!

寄り添い、励ましあい、時には叱り

夢を見ながら努力する。

疲れたら帰る場所がある。

先週の日曜日、悲しい事件を犯してしまったあの青年の

基本はいったいどこにあったのだろう…。

心が病んでしまった青年が帰る場所はいくつになっても

ひとつしかないはずなのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

早いもの勝ち!

Dsc03616

ワイルドストロベリーの実がおいしそうについてきたnote

と思ったのも束の間…。

Pomちゃん達のおやつと化してたよhappy02

ちゃんとよく知っていて赤いのだけ食べるんだよ。

Dsc03624

あさりねえタンに先を越されてめっちゃんのお口はなかなか入らないみたい。

めっちゃん、カイカイしてる場合じゃないよ。

がんばれ~~sign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

また食べてる…。

Dsc03700_2  Dsc03710_2

およばれされた時のお土産present

*バナナキャラメルパイ*

こんなおしゃれなおいしいものがチャチャっと手作りできるなんていいねheart

本人いわく 「もう超カンタン! レシピなんて30秒で言える」

熟練の技があるから言えることだよ。

私が作れば1日がかり間違いなしbearing

私の場合は…あまりにもおバカさんnote 

(古すぎにもほどありですか? 知らない? あっ、そう…sweat01

*苺のミルフィーユ*

もちろんケーキ屋さん、プロの手作りでございますsmile

見た目もお味も最高にお土産向きなのにね~。

切りづらい、食べづらい、汚れる。

3拍子揃っちゃって、ちょっと失敗でしたcoldsweats01

そろそろおやつネタ、脱出したいんですケド…shock

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダムyumamy”とPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

つまんで放り投げの刑

Pink_rose

ゆうべからの雨がぴたっと止んで梅雨もひとやすみ。

私も今日はひとやすみ~note

久しぶりに庭の手入れができました。

にっくきアブラムシやナメクジを退治して勝ち誇った気分ですconfident

お~ほっほっほ~note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (5)

バチ当たりなワタシ

      Dsc03679

なぜか最近、賞品をいただいてばかりのゴルフコンペ。

今日もいつも行っている練習場のコンペに参加したら2位で

キャディパッグもらっちゃった。

でもそれ、大きな声では言えないけれど男物のイケてないやつなのよshock

とりあえず倉庫にしまったわ。

先日、愛車ディーラーのコンペは5位だったの。

それで送られてきた賞品がこちらのテディベアちゃんよ。

ディーラーオリジナルの洋服を着せてもらって可愛いと言えば可愛いけれど

特にコレクターでもないからちょっとがっかりね。

でも、お目目のある子だから大事にするわ。

そういえば、前に行ったレディースコンペで3位にハマったから

賞品を取りに来て下さいって葉書が来たの。

パパさんに仕事のついでがあったらってお願いしたわ。

取ってきてもらって中を見たら2000円の商品券。

『高速代とガソリン代のが高くついた』って言われちゃった。

はがき代に30円足して封筒で送ってくれればよかったのに。

しかし、もらっておいて文句が多いわね。

ごめんなさい…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

北の国から

Dsc03664

noteラ~ラ~ラララララ~note

父さん、今日は少し前に話題になったアノ“白い恋人”をいただきました。

白と水色の清潔感あふれるこの箱がとってもまぶしいわけで…。

Dsc03668

noteル~ル~ルルルルル~note

父さん、“白い恋人”を片手に家に帰ったら

なぜか“ロイズの生チョコ”もあったわけで…。

今日は真夏日でとっても暑いから北海道の涼しさがちょっと恋しいわけで…。

このフレーズしか思い出せないわけで…coldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いしたいわけで…♪

| | コメント (2)

主婦の強い味方

Dsc03606

友人とランチに繰り出した日は帰りは決まってデパ地下めぐり~note

今日は名古屋コーチンの焼き鳥とサラダ各種。

アスパラと長いもの漬物もいただくわheart

ちょっと贅沢に大盤振る舞いしたけれど

自分だけホテルバイキングでは申し訳ないものね。

決して楽したい訳じゃあないのよbleah

帰り際にみつけちゃったわ。

“ベノア”のスコーンとクロテッドクリーム。

これで明日の*Tea Time*がまたまた楽しみってものよnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

今夜もフルコース

Dsc03599

飲み物も炭酸好きだからってことはないけど

向かいのスーパーの特設コーナーにあった、“炭酸せんべい”

パパさんがガン見してたから

『ほしいの?』 って聞いたら 『うん』 って言うから買ってあげたわ。

家族みんな好きなのよ。

夕食の後のデザートにバリバリやってたわ。

私はもっぱら“はません”に夢中だったけど…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (3)

恋せよ乙女♪

Dsc03578

お嬢がほぼ毎日食べ続けているアイスクリームです。

つられて私も結構ハマってます。

モンブランもミルフィーユもイケます。

『男に生まれたかった』と言いながらも

嗜好はかなりガーリーな方向で…。

6年間の*女の園*生活から脱皮して

今では予備校内の“猪妻選手”に恋をする毎日でございます。

Dsc03546

マカロン熱は永遠に冷めないと思われます。

ちょっと!

この写真を見て“おたふくソース”を思い出したあなた!

失礼ですよ(ーー;)

でも当たっています…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとおたふくちゃんに清き一票をお願いします♪

| | コメント (5)

最近の口癖

Dsc03531

Dsc03542

女2人だとこんな夕飯もありsmile

はふはふ言いながら食べてる間もおしゃべりしてる。

何言ってんだか全然わからないけどね。

食べながら母娘で毎日言ってる気がする。

『明日からダイエットねsign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

曇りのち雨

日頃の行いがいいから

たっぷり遊んで疲れた頃、雨が降り出してきたわsmile

Dsc03451

Dsc03479

Dsc03337

Dsc03307

Dsc03357

Dsc03317

Dsc03322

Dsc03346

Dsc03315

Dsc03321

Dsc03345

Dsc03476

Dsc03460

Dsc03388

Dsc03409

Dsc03418

Dsc03470

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (10)

ねむねむ☆Pom

久しぶりにお洋服を買ってみたからモデルをお願いしたけど

病院の日だったから疲れちゃったのねsweat01

Dsc03262

Dsc03250

Dsc03188

まったくやる気がないのよ。

困ったわ~sad

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

幼なじみはいいね♪

Dsc03166

以前、“オモテ”“ウラ”の関係で住んでいた友人が久しぶりに顔を見せてくれた。

お互い、自分家が“オモテ”で相手の家が“ウラ”と思っているのだけど。

パパさん達のいない日に夜な夜なパジャマ姿で缶チューハイ片手におしゃべりしたものだ。

新しい家への引っ越しは楽しみが多かったけど

たったひとつ悲しいことはこの友人と離れることだった。

夕飯の準備中に何か調味料がなくなってもお互い“ウラ”に行けば調達できたし

腹の立つことがあれば2人のおしゃべりで鬱憤をはらしてすっきりした。

同居の彼女は旦那に仕え、舅、姑の顔色を見ながら3人の娘をしっかり味方につけ

田舎のじいさんたちのアイドル的存在の嫁である。

やっと舅を送ったと思ったら長女がお嫁に行き孫娘が生まれた。

私よりひとつ若いのにもうおばあちゃん。

そんな彼女に私はいつも言ってあげる。

『今度生まれてきたら、絶対優雅なのんびりした生活だよ!』って

だってそうじゃなかったら不公平だと思う。

あんなに忙しい嫁はそうそういないから…。

『ご無沙汰しちゃって~』 『いえいえ、お互いさまよ』と1年ぶりの再会となった。

お互い、心の中にいつもいるから1年会わなくったってなんの違和感もない。

夕方過ぎ、お迎えコールの娘たちの電話に我が家にいることを告げたら

結局みんな勢ぞろいしてしまった。

小さい頃、夏休みにうちの冷蔵庫を勝手に開けておやつをねだった三女ちゃんも

すっかり眉毛の整った女子高生になっていた。

そして女子大生の次女ちゃんはうちのお嬢と同じ年。

お嬢が唯一、本性をさらけ出してつきあえる幼なじみだ。

女5人で久しぶりに盛り上がって楽しかった~!

そういえば、うちの大きいPom。

わんこはすべてだめなくせに“ウラ”で飼われていたうさぎの*マロンちゃん*だけは

大好きだったけ。

ひたすら追い掛けてお目目をぺろぺろしてたなあ。

今はもういない*マロンちゃん*

なんだか私も東京にいる幼なじみに会いたくなった…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

おいしそうなものみつけた

Dsc03138

*フェイジョア*

去年よりたくさん花が咲いたnote

実がなったら嬉しいのになあ…heart

Dsc03147

*ミニトマト*

おとなりさん家のねbleah

いっぱいなっておいしそうだったから…heart04

Dsc03159

*あさりちゃん*

ゆうべの名残りに必死だったわsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

これでなくっちゃ!

Dsc03151

“なんちゃって”生活には

バーベキューコンロなどというオサレなものはありません。

七輪ですよ。 七輪sign01

煙モクモク、原始的に…。

しばらくお肉はカンベンsweat01 というほどいただきましたcoldsweats01

ごちそうさま~note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »