« 癒されたい…。 | トップページ | もうすぐ母の日 »

また、始まる…。

Dsc01954

去年は“死んでしまったのかしら…?”と思われたエゴの木もなんとか復活sign01

半分くらいの枝に白い可憐な花をつけてくれたようですheart

Dsc01939

庭仕事の間のPomは遊びに夢中note

Dsc01942

珍しく、ゆーこちゃんではない今日のお相手chick

 

予備校生にGWもなく、パパさんはゴルフflag

昨日まで遊び呆けていた息子をつかまえ、花屋に行ったりカフェに行ったり…。

男の子って荷物持ちになるから結構便利smile

夜は久しぶりに庭で食べようか。ってことになり

向かいのスーパーでお肉を買い、炭を熾し…。

心地よい風が吹く中、珍しく赤ワインがすすみましたwine

Dsc01961

パパさんと息子は先日、機内販売で買ってきた芋焼酎にハマっています。

ウィスキーのような芳醇な香りに40度というのも忘れついつい飲みすぎてしまうのです。

さあ、明日からまた始まるねsign01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 癒されたい…。 | トップページ | もうすぐ母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始まったよ(泣)
家の中も外も大変な事になっているのでGWで片付けようと予定していました。
「明日こそ明日こそ…」と思いながら結局何も手が付けれず終わってしまいました。(こうなる事な予想済み?)
あっ、メイに破られた障子だけは昨日張り替えました。(外から見えるのでずっと雨戸閉めたままだったけど陽気がよくなって来たからさすがに雨戸はね~と思い。)

お外でご飯美味しそう~!!

投稿: blue | 2008年5月 7日 (水) 09時49分

blueさまcherry

毎日忙しくしてるとたまの休みは
ただボーッとするのが一番じゃないの?
あれもこれもって思うとできない自分に
結局腹をたてかえってストレスがたまっちゃうよねsign01

障子、張り替えただけでも充分、ご苦労さまhappy01

やっぱり、外飯はおいしいね~note
案外気楽にできるから好例化するかもwink
ついつい食べ過ぎちゃうのが困りものだけどsweat01

投稿: yumamy | 2008年5月 7日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されたい…。 | トップページ | もうすぐ母の日 »