« 暑いね~が合言葉 | トップページ | 癒されたい…。 »

女は愛嬌よ!

080504_150901

お昼からのラウンドgolf

知り合いのご夫婦に誘われ男4人、女4人のミニコンペ。

ちょっと早めに着き、クラブハウスで生ビールをひっかけ

いい気分でパターの練習に行った。

一緒に回るらしい初対面のご婦人が2人。

『こんにちわ~』まではよかったけど

私がまだ一球も練習していないのに『前が空いてるから行くよ!』と言われ

仕方なしにスタートへ…。

『白でいい?』と聞かれて『ご迷惑かけますから赤で行きます』と答えたら

なにやら重いムードになってしまったsweat01

試合慣れしているお二人に引っ張られ結果的には悪いラウンドではなかったけれど

GWのお遊びゴルフのつもりできた私には緊張して疲れる1日になってしまった。

ホームコースのレディースコンペなんかにも出てみようかなあなんて

思っていた私だったけどゴルフに対する姿勢の違いをまざまざと見せつけられ

私には試合は無理だとつくづく思い知らされた。

18ホール、ほとんど歩いたし、気も使ったつもりだし

あ~、ほんとに疲れたsign01

帰りにみんなで食事に…ってなっても体が拒絶think

ラウンド中にお愛嬌の一言もない関係なのに終わってからも一緒なんて辛すぎるsign01

プライベートなんだからもっと気楽に楽しくやろうよ~weep

あ~、人生は修行修行の毎日です…。 泣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 暑いね~が合言葉 | トップページ | 癒されたい…。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

お疲れのラウンドだったようでご愁傷様wink
今週のレディースはコンペだけどまったくの
プライベートみたいな感じだから安心して
楽しめますよ。なんたって私のお仲間だから(笑)

私もyumamyさんやMさんのペースが好きなので
昨日は疲れました。・・-思考のKさんの言い訳と
追いかけるようにスコアカード開いて何度も
何度もスコアを聞きなおすKYのOさんに。
最近の私大たたきがあるから「何度も言わせないで!」ってangry
ちょっといつものKさんの気持ちが
理解できたweepかな?

投稿: katomama | 2008年5月 6日 (火) 11時12分

katomamaさんflag

ほんと、最悪…。 疲れたし!
今週は楽しみたいんでよろしくねnote


超~笑えましたhappy02
想像が容易にできるからおもしろくってsign01
先日、Oさんから電話もらった時、
あまりの説明の長さに『わかってるって~!』


“行く道じゃ”とはわかっていても
歳はとりたくないものだと思ってしまいます。
かといってKさんもどーよsign02
って感じで未だ連絡していない私ですが…sweat01

やはりテンポとリズムは大事ですsign01
これからもよろしくねhappy01

投稿: yumamy | 2008年5月 6日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いね~が合言葉 | トップページ | 癒されたい…。 »