« 魔法のつぼみ | トップページ | ぼくらはみんな生きている »

おうちカフェ♪

Dsc02303

ご近所の奥さん、*みきちゃん*は10歳も年下なのに料理がとってもお上手note

モダンハウスのお家の真ん中は空の見えるパティオになっていて

それはそれはオサレ~heartなお家なんですhappy01

今日はそこでランチをいただきましたrestaurant

あんまり料理がおいしいんでお昼からwineもすすんじゃいましたbleah

Dsc02309

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 魔法のつぼみ | トップページ | ぼくらはみんな生きている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のつぼみ | トップページ | ぼくらはみんな生きている »