« ぴっかぴっかの一年生♪ | トップページ | まゆちゃんちのばら♪ »

だからやめられない

080509_155601

1人空いてるからと誘われたゴルフflag

気候にもメンバーにも恵まれこんなに気持ちのいいラウンドは

前はいつだったのか覚えていないくらい久しぶりだった。

GWにも同じコースを回ったけどほんとに同じコースかsign02

上がってみれば17打もよかったhappy01

こんなご褒美が年に数回でもあるからやめられない…。

帰りにワッフルのおいしいカフェにも連れて行ってもらい別腹で締めくくり。

こんな楽しみもついてくるからますますゴルフはやめられないheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« ぴっかぴっかの一年生♪ | トップページ | まゆちゃんちのばら♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴっかぴっかの一年生♪ | トップページ | まゆちゃんちのばら♪ »