« 女は愛嬌よ! | トップページ | また、始まる…。 »

癒されたい…。

050801_095301

3年前の夏のバリ島shine

リッツカールトンホテルから携帯電話のカメラで撮った1枚camera

神さまが絶対いるsign01 って思わせてくれる神秘的なところでした。

エステ三昧に浸ったあの夏に今年もぜひ戻りたいsign01 ともくろんでいますsmile

昨日のストレスで大前進しましたっdash

ミラノに続いて2006年にバリにもブルガリホテルがオープンしました。

59個のビラの中でたったひとつの“ブルガリ・ビラ”はなんと1300㎡sign01

それは無理だとしてもせめて59番目のビラにでも一回は滞在してみたいものですheart

インド洋を眺めながらディナーやエステrestaurant

日本人スタッフのきめ細かなサービスと各ビラに2名という専属バトラーの心遣いで

極上の休日を過ごせることは間違いないでしょう…。

今日はネットで思いっきり旅行気分に浸りましたよnote

みなさまもいかがですか?

   ブルガリホテル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 女は愛嬌よ! | トップページ | また、始まる…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryyumamyさんcherry
こんにちは~happy01
ハワイに行かれてたんですね。遅ればせながらお帰りなさ~い。
バリも良いですよねheart01
私は卒業旅行で行きました(何十年前かしらんwobbly
ブルガリホテルがオープンしたんですね。
素敵ぃ~heart04泊まってみた~いheart04

投稿: Sumi | 2008年5月 6日 (火) 11時32分

Sumiさんcherry

おひさしぶりで~すheart

ハワイ…行ってまいりましたよnote
楽しかったです~happy01

ブルガリホテル、よさげでしょsign02
リッツでも十分だけど
やっぱり1度は行ってみたいですぅ~heart04

投稿: yumamy | 2008年5月 6日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女は愛嬌よ! | トップページ | また、始まる…。 »