« また、始まる…。 | トップページ | ぴっかぴっかの一年生♪ »

もうすぐ母の日

実年齢をいうとびっくりされるくらい元気な母ですが

暇な日が続くとちょっと“ウツ”になるようです。

そろそろその頃かと思い、朝に電話をすると案の定…。

『お花でも見に行く?』と誘い *なばなの里* へ行ってきましたcardash

連休明けで混雑もなく、綺麗な花達に感嘆の声を上げ

母の終わりのない話に耳を傾け、食事をしたり足湯につかったり。

ちょっとは親孝行できたかな?

そういえば今日は亡くなった父の誕生日でした…。

Dsc01965_2

Dsc01972_2

Dsc01975_2

Dsc01979_2

Dsc01983_2

Dsc01995_2

Dsc02047_2

Dsc02055_2

Dsc02067_4

Dsc02073_2

Dsc02087_2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« また、始まる…。 | トップページ | ぴっかぴっかの一年生♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きれいなお花を見て、おいしいもの食べて
体も癒されて・・・良い母子の時間。
お母様にとって、yumamyさんとの何気ない会話が
一番のプレゼントだったんでしょうね。
私も見習おうっとhappy01

投稿: yuri | 2008年5月 8日 (木) 14時43分

綺麗だね~tulip
しっかり親孝行できたね。
お母さん、喜ばれたでしょうねhappy01
こんなやさしい娘が私も欲しいな~lovely
5月17日から花フェスタでバラまつりが始まるよ~scissors

投稿: blue | 2008年5月 8日 (木) 15時10分

yuriさんclover

一人暮らしの母を普段は近所の方々にお任せしている
ワタクシ、冷たい娘でございますbleah

元気でいてくれるのが一番だとは思いながら
元気すぎる母に少々手を焼いているのです。

yuriさんのような優秀な娘さんは
それだけで充分親孝行してますよ~heart


blueさまclover

ため息をつきながらもご機嫌をうかがってしまう。
私も悪人にはなりきれない性格のようです。

母とお嬢にはさまれ
私は一体どこで癒されるというの?

花フェスタ、ゴルフで前は通るのに
まだ一度も行ったことないのよ。
今年は絶対行くよ~note

投稿: yumamy | 2008年5月 8日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また、始まる…。 | トップページ | ぴっかぴっかの一年生♪ »