« もうすぐ母の日 | トップページ | だからやめられない »

ぴっかぴっかの一年生♪

Dsc01962

連休明け、ルイガノに乗り、颯爽と出勤する我が息子ちゃんdash

見た目とは裏腹に気分はどんより…重いらしいですsweat01

『外飯を食らう』社会人一年生。

いつかパパさんの跡をめでたく継ぐ日がくるのかな?

愚痴をこぼしつつも朝はちゃんと自分で起きてくる。

私の子育てもまんざら失敗ばかりではなかったらしい。

今夜も飲み会、明日も飲み会。

仕事を覚え、人付き合いも覚え

いつか存在感のある一人前の大人になってくれいsign03

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« もうすぐ母の日 | トップページ | だからやめられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴっかぴっかだけどもう充分一人前でしょ?
”朝ちゃんと自分で起きてくる”
学生と社会人の自覚の表れの第一歩だよね。
当たり前のことなんだけど母親としては
ちょっと安心、ちょっとうれしい・・lovely

キャンメロちゃんのお写真いっぱいありがと!
使わせていただきました。cd
そしてお疲れさまでした。

投稿: okane | 2008年5月10日 (土) 08時55分

okaneさまcake

いやいや、一人前には程遠いですsweat01
が、結構友人の子達は
いまだにまだ起こさないと起きてこないと聞くので
そこんとこはありがたいなあと…。
これは小さい頃からの生活環境かもね。

楽しかったですsign01
ご年配と回ることが多いのでなかなかあんなふうに
気楽に楽しいのはありつけません。
プラス、スコアがよいとなれば盆と正月がいっぺんsmile
近いゴルフ場だったらなあ…。
この次もまたよろしくねwink

投稿: | 2008年5月10日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ母の日 | トップページ | だからやめられない »