« ないものねだり | トップページ | 女は愛嬌よ! »

暑いね~が合言葉

Dsc01906

Dsc01908

暑すぎるsun

絶好の行楽日和ですsign01

そういえばGWって毎年こんな天気だったっけsign02

雨続きのGWってあんまり聞いたことがないんじゃない?

GWって空気が読める…。

パターのひとつもはいらないゴルフに疲れました…sweat01

こんなのみつけたから遊んでみてねnote

     犬占い

ちなみにワタクシ、ボクサーでしたhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« ないものねだり | トップページ | 女は愛嬌よ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日お外・・暑いね~~!っていうしかねぇ。
パターは難しい。二日のゴルフは旦那が
別人のようないいゴルフするからなんか
あったまきちゃってannoyアプローチ
世界一周してました。もち三桁weep

犬占い・・私は秋田犬です。微妙wink

投稿: katomama | 2008年5月 4日 (日) 11時38分

かわいい表情してますね。
毎日暑いですよねぇ~。
暑さには弱いから辛いですよぉ。
それから、犬占い。うちはビーグルでした。

投稿: さとこ | 2008年5月 4日 (日) 20時11分

katomamaさんflag

人の不幸を肥やしにして上手くなっていくのが
ゴルフなのよ~smile
どっちかがいいとどっちかが悪い
お互い、いいコンビの夫婦ということで…。

私のボクサーもビミョーだよ…sweat01


さとこさんcherry

ビーグルならちょっと可愛い感じでよろしいかと…。

今からこんなに暑いと夏はどうなっちゃうのかな?
大丈夫~sign02

投稿: yumamy | 2008年5月 5日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ないものねだり | トップページ | 女は愛嬌よ! »