« とろとろのはずがぷるるん♪ | トップページ | お師匠さん家のバラ »

おやすみだわん!

Dsc02473

どうですかsign01 この無防備なお眠り姿heart02

家に来た頃はちゃんと寝てるの? と心配するくらい神経質で

どんな小さな音にも敏感に反応してしまう様子だったのに

今ではすっかり安心しきって毎日こんな感じ~smile

昼間はゴミをあさりshock、夜は高いびきsleepy

い、いちおう お嬢ちゃま犬で通ってますから…

これは内緒の1枚ですよcoldsweats01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« とろとろのはずがぷるるん♪ | トップページ | お師匠さん家のバラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁぉ~。ぬいぐるみいっぱい囲まれて寝てますねぇ~。ぬいぐるみじゃまじゃないの?

投稿: さとこ | 2008年5月20日 (火) 13時16分

cherryyumamyさんcherry
きゃ~ん、かわい~heart02
お友達がたくさんいて幸せ~sign03って感じ…。
ギュウしたくなります。

投稿: Sumi | 2008年5月20日 (火) 16時44分

さとこさんapple

こんなに詰め込まれたら普通、邪魔ですよね~sweat01
でもこういうせまいとこ好きじゃないですか?
とにかく…よく眠ってますsleepy


Sumiさんapple

ギュウしてやって~sign01
喜びます~heart

投稿: yumamy | 2008年5月21日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とろとろのはずがぷるるん♪ | トップページ | お師匠さん家のバラ »