« バラの冠☆ | トップページ | 雨の季節がやってくる »

くせになる味

Dsc03093

トマト、ナス、ズッキーニ…。

夏野菜が大好きですheart

初めて食べた時は『うぇ~bearing』と吐き出しそうになったゴーヤ。

夏が来るたび、薬だと思って食べているうちにだんだんおいしくなってきたnote

始めはゆでたりしてなんとか苦さを軽減しようとがんばったけど

今ではその苦さがたまらないsign01

最近ではとうとうサラダにして食べてしまうほどになりましたhappy01

薄くスライスして塩でちょっと揉んだらサッと洗い流し冷蔵庫へ…。

冷えたシャキシャキゴーヤにツナ缶とレモンのしぼり汁を混ぜたら出来上がりnote

食わず嫌いの方もぜひ挑戦してみてねwink

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

|

« バラの冠☆ | トップページ | 雨の季節がやってくる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラの冠☆ | トップページ | 雨の季節がやってくる »