« 料理と一緒にできあがる | トップページ | 年下の男の子♪ »

乙女のワルツ♪

       Dsc02707

note好きと言えばいいのに いつも言えぬままに

月が昇る小道を 泣いて帰った

白く咲いてる野の花を 摘んで願いをかける

どうぞ愛があなたに 届くようにとnote   

歌詞、あっているか定かではありません。

なんせ いにしえの歌なんで…sweat01

思いっきり乙女の心にしてくれたトルソーのアレンジが倒れないように

おまたにはさんで大声で歌いながら帰ったお稽古の日heart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 料理と一緒にできあがる | トップページ | 年下の男の子♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさん☆こんにちは。

週末、業務終了。
疲れきって遊びにきてみたら、

ぷぷぷ・・・
本編スルー(歌は知らないから・・・汗)で、
最終行に妙に反応して肩を震わすワタクシ。

yumamyさん、エネルギー注入ありがとうございます♪

投稿: masayo | 2008年5月23日 (金) 17時29分

おまたに挟んで
大事にだ~いじにお持ち帰りされたトルソー。
ダブルリボン使いがとっても素敵です。
私もおまたに挟んで持ち帰れば
全部取れちゃうこともなかったのかな~
今度やってみようかしら←電車でやったら通報されるって!!

乙女のワルツって伊藤咲子の歌なんですね~
思わず調べちゃいましたよbleah
伊藤咲子の歌は“ひまわり娘”しか分かんないです。
ぜひ、今度美声をお聞かせ願います。

投稿: yuri | 2008年5月23日 (金) 20時03分

かわいいねぇ、やぱり若い(先生?かな?)
発想が違いますね。
おまたに挟んで・・・笑えた!
(アレンジの花持ち帰るときやっとるわあっしも。)

コレクション増えてお部屋の演出も
楽しくなることでしょう。

投稿: katomama | 2008年5月24日 (土) 09時14分

masayoさん

こんにちわ~happy01
いまだに“マッチ売りのめっちゃん”の写真が撮れずに
ご無沙汰しておりますsweat01

私の姿、想像して
エネルギーを蓄えていただけるなんて光栄ですわheart
これからもみなさまのために
日々、精進いたしますっdash


yuriさんcherry

電車の中でおまたにトルソーをはさんでいても
yuriさんならなぜか知的に見えて素敵かもよnote

“乙女のワルツ”も“ひまわり娘”に並ぶ
名作ですよnotes
今度、カラオケでぜひご披露しましょう…smile


katomamaさんcherry

帽子もバッグもクレイで作ったんですよnote
ほんとに作っていて楽しいし出来上がりが嬉しいheart

でも自信満々にお部屋に飾れる代物は
なかなかないんです…sweat02

投稿: yumamy | 2008年5月24日 (土) 21時12分

先日は久しぶりにお逢いできて、楽しかったです☆
yumamyさんのダブルリボンをマネタガリータ!!
しっかりマネちゃってます。

教えていただいた花びらに挑戦してますが、
難しいですぅ・・・

投稿: masami | 2008年5月27日 (火) 21時34分

masamiちゃんcherry

私の中では*masamiちゃん*は*masamiちゃん*なのよね~heart
*masamiさん*ではなんだかしっくりこないのよsweat01

私こそお会いできてうれすぃ~かったですheart04
私はmasamiちゃんのコロロンローズや
masayoさんのぷっくりローズに憧れてるんだけどね…。

私のツンツンローズは一番簡単な作り方だと思われますよcoldsweats01

投稿: yumamy | 2008年5月27日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理と一緒にできあがる | トップページ | 年下の男の子♪ »