« くせになる味 | トップページ | これでなくっちゃ! »

雨の季節がやってくる

Dsc02464

notesもう、ワイパーもすねるほど雨なの

 ………………………………

 Rainy Rainy 天気予報では

 Rainy Rainy 晴れるはずだった

 遠い岬に 雨のカーテンnotes

昔の歌ってどうしてこうも覚えているものかしらね。

松田聖子ちゃんの歌よnote

来週からいよいよ梅雨入りって聞いたけど本当かしらsign02

うっとうしいわーsign01

ゴルファーとしてはかなり憂鬱sad

大方、乾燥機の出番だけれど

入れられないものは部屋干しが避けられないわdespair

せめて香りでも…と思ってお気に入りの柔軟剤また買ってみたわheart

    Photo

スーパーアットマート     お勧めだから使ってみてねnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃてマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« くせになる味 | トップページ | これでなくっちゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くせになる味 | トップページ | これでなくっちゃ! »