« あなたと私が夢の国♪ | トップページ | Happy☆ Happy »

春を味わう♪

Dsc00940

ポメラニアン好きなんでシャンパンもポメリー好きですheart

特に関係ありませんけど…sweat01

ポメリーに春夏秋冬バージョンがあるってご存じ?

今日はその*スプリングタイム*が飲みたくてピザなんか焼いてみましたhappy01

子供たちが小さい頃は食事もおやつも手をかけていろいろ作ったものですけど

大きくなってからは量もいるしすっかり『おいしいものは外で食べる』という

主婦の勝手な習慣が身についてしまって手作りには程遠い食生活shock

でも本来料理は結構好きな事のひとつなんですnote

家族も勢ぞろいしたことだし今年は時間の許す限り

手作り料理を楽しみたいと思いますwink

でも基本は簡単手抜きでおいしいものですよsmile

今日のピザも強力粉、薄力粉、お湯を全部1:1:1で混ぜてこねた簡単バージョン。

デリバリーもおいしいですけど家で作るピザは熱々で格別ですねheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« あなたと私が夢の国♪ | トップページ | Happy☆ Happy »

お酒」カテゴリの記事

コメント

手作りピザ、おいしそう~!!
奥の海鮮サラダもおいしそう!!
おいしい食事にシャンパン…
yumamy家に居候したいです。
ピザ生地はイースト入れて発酵させたりしないのですか??
今度、作り方教えてくださいねheart02

投稿: yuri | 2008年4月 7日 (月) 22時00分

yuriさんcherry

エヘヘsmile
写真では味までわからないですからねsweat01
でも家の場合シャンパンがメインなんで
結局お料理はなんでもおいしくいただいちゃうんですよnote

家に居候してくれたらきっと大酒飲みに
鍛え上げてみせますわsign01

イーストも入れますよ。
大さじ1杯ほど入れてこねこねして
暖かい所に置いておくと適当にふくれますから
それを手でのばしてフォークでブスブス穴を開けて
あとはお好みのソースとトッピングでどうぞheart

投稿: yumamy | 2008年4月 8日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたと私が夢の国♪ | トップページ | Happy☆ Happy »