« いいところはマネしてこ! | トップページ | やっぱり家が一番? »

この木なんの木?

Dsc01175

CMでおなじみの木club  名前も知らない木ですけどnote

いえいえ、そんなことはありません。

“モンキーポッド” (別名はアメリカねむの木) というちゃんとした名前があります。

モアナルア・ガーデンパークにあるこの木は樹齢130年sign01

年に2回ちゃんと花もつけるそうですよheart

Dsc01183

ちなみに木の下に入るとこんな感じhappy01

こんな木陰で読書もよし、お昼寝もよし…note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« いいところはマネしてこ! | トップページ | やっぱり家が一番? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいところはマネしてこ! | トップページ | やっぱり家が一番? »