« ケーキはいかが? | トップページ | ストロベリー☆タイム »

夢から覚めたら…♪

Dsc01493

昨日の夕方、雨の中で段々とその表情を見せ始めたバラの花heart

Dsc01494

今朝起きたら、朝日の中でそれはそれは美しく存在を主張していましたshine

記念すべき第1号は、イングリッシュローズの*ストロベリー・ヒル*

かわえ~heart04

Dsc01500

いつものバラも(名前が不明sweat01誰か教えてsign01)ひっそり咲いてましたnote

蕾も数えきれないくらいいっぱいで楽しみですよ~lovely

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« ケーキはいかが? | トップページ | ストロベリー☆タイム »

お花」カテゴリの記事

コメント

わ~heart04
ストロベリーヒル、キレイに咲きましたねhappy01
私も今年お迎えしたのですが
ようやく蕾の赤ちゃんが見えてきたところnote
yumamyさんのお花をみて
ますます楽しみになってきましたlovely

そうそう、白いお花ほうだけど・・・
先日、実際見た、葉っぱと幹の棘の様子から
ルゴサという系列なんじゃないかな~って
思っていました。
このお花だと、
ハイブリットルゴサっていう系列の
ホワイトグルーテンドルスト
っていう品種だと思います。
間違えていたらごめんなさいcoldsweats01

投稿: yuri | 2008年4月26日 (土) 18時12分

yuriさんchick

第1号、咲きました~heart
もうひとりで大興奮でしたよsweat01
yuriさん家のストロベリーヒルも楽しみにしていますnote

わざわざ調べてくださったの~happy01
ありがとうございます。
今度、植えてもらったお花屋さんに行ったら
名前を言って聞いてみます。
植えた人ならかすかな記憶があると思うのよ。

投稿: yumamy | 2008年4月27日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキはいかが? | トップページ | ストロベリー☆タイム »