« 何も言えなくて…雨 | トップページ | いいところはマネしてこ! »

恐るべし、買い物パワー!

Dsc01090

ハワイは多分5年ぶりくらい?

それくらい行っていないと結構変わるもんです。

さびれ始めていた“ロイヤルハワイアンショッピングセンター”が

見事に復活していたし

ホテル、レストラン、エンターテイメント施設が入った“ワイキキビーチウォーク”

一流ブランドの大型直営ブティックが立ち並ぶ“2100カラカウア・アヴェニュー”など

新しいショッピングエリアが賑わっていました。

雨で下がってしまったテンションもこうなったら買い物で上げてやる~sign01

日本ではなかなか見つからないお洒落なゴルフ用品など

次から次へと財布のひもはゆるみっぱなしnote

Dsc01077

素敵じゃないですか? これでもゴルフ用なんですよheart

Dsc01079

シューズもひとめぼれlovely  

ちょっと高価だったけど気に入るのはなかなかないからねbleah

Dsc01236

最初の写真の“アラモアナショッピングセンター”でみつけた

Pomの小物入れキーホルダーheart

ちょうどボールが1つ入る大きさだからゴルフ用にいただきnote

買物の合間にフードコートに立ち寄り腹ごしらえfastfood

蓋付きカップの穴からストローを差し込むとジュースがこぼれでちゃうほど

なみなみについでくれるダイナミックさに楽しい気分が倍増heart04

日本の氷ばっかりのジュース…見習えよ~sad

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 何も言えなくて…雨 | トップページ | いいところはマネしてこ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何も言えなくて…雨 | トップページ | いいところはマネしてこ! »