« あま~い香り | トップページ | 春を味わう♪ »

あなたと私が夢の国♪

Dsc00921

近隣の河川敷はお花見バーベキューの人達でにぎわってますcherryblossom

1年の内で最高に気持ちのよい季節ですね。

こんなにいい日だと四季なんてなくてもいいんじゃないsign02

なんて思ってみたりもします。

今年最後の桜も堪能しないでこの週末はインドア生活でしたcoldsweats01

ひさ~しぶりに“韓ドラ”に夢中ですnote

ストーリーに入り込み、実生活との区別がつけれなくなっちゃう…

いつものパターンですsweat01  笑っちゃうでしょsign02

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« あま~い香り | トップページ | 春を味わう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あま~い香り | トップページ | 春を味わう♪ »