« 恒例のフレンチ♪ | トップページ | ふわふわPomちゃん♪ »

イメージが大事!

Photo

家のパパさん、こんなものを買い込んで来たよsmile

『バーディー出そうだ』にひっかけた飲料水note

こんなん飲んでほんとにバーディーが出るならみんなプロゴルファーだよねbleah

ボールを打つ前に頭の中で『これくらいの力でこんな感じ』って思い描く。

ボールがあの辺に落ちてコロコロ~ってあそこに転がっていく。

こんなイメージがちゃんと浮かべば不思議とうまくいく。

ゴルフはイメージがよければまあまあのスコアで上がれるけれど

人生は思い描いてもその通りにはなかなか行かないね。

今頃は夫婦2人で毎日のんびり…なんていうイメージだったのに

今日も朝からバタバタ大忙しdash

この『バーディーdeソーダ』でもゴクッと飲んで明日もがんばろsign01

私にはバーディーまで出なくても『パーdeソーダ』で充分なんですけどねhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 恒例のフレンチ♪ | トップページ | ふわふわPomちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ爆笑したよ~
旦那さんナイスだよ~。

投稿: blue | 2008年4月19日 (土) 09時09分

blueさまcherry

こんなの売ってるんだよ。
ほんと笑えるよね~smile

今日、メレンゲに桑名さん出てたね~heart
『月のあかり』飲んでた。
私はこんなソーダよりこっちのがいいわnote

投稿: yumamy | 2008年4月19日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例のフレンチ♪ | トップページ | ふわふわPomちゃん♪ »