« グルメ探訪♪ | トップページ | わんこはみんなママが好き♪ »

嬉しい訪問者♪

Dsc01750

お庭いじりをしていたら通りの向こうから駆け寄ってくるPomちゃん発見eye

先日の“イケメン君”だと思い、手を振って答えてみた。

よ~く見るとママが違うsign02

以前、お散歩途中にPomちゃんを飼っているというご近所さんに遭遇。

話を聞けば、脱毛症で悩んでいらっしゃるとのこと。

『去勢手術をするとよくなるって聞いたことありますよ。』って教えて差し上げたところ、

数ヶ月後、『手術をしたら毛がはえてきました~note』とご報告。

そして今日、お散歩がてら我が家の方に足をのばしてくれたのです。

それはそれは見事な毛噴shine

ちょっとカールしたクリームのゴージャスコートに目が釘付けでしたlovely

Dsc01787

聞けば、家のおちびちゃんとおんなじペットショップ出身だとか…。

この違いはどうでしょう…sweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« グルメ探訪♪ | トップページ | わんこはみんなママが好き♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽめちゃん来てよかったですねぇ~。
毛がふわふわでいいですねぇ~。
2ぽめちゃんとは遊んだのかな?

投稿: さとこ | 2008年4月30日 (水) 20時35分

さとこさんcake

すごいふわふわのぽめちゃんでしたよ~shine
同じ犬種とは思えないくらいでしたsweat01

残念ながら家の子達は遊べませんsweat02
でも何回か会ったら慣れてくるかも…note

投稿: yumamy | 2008年5月 1日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グルメ探訪♪ | トップページ | わんこはみんなママが好き♪ »