« この木なんの木? | トップページ | 私の超大作☆ »

やっぱり家が一番?

Dsc01109

気分はまだまだリゾートでも体は正直。

旅行中、家事やその他の仕事から離れ消費カロリーの激減が予想されるのに

時間がくれば何か食べなくちゃという錯覚と見ればいやしい口が欲しがるにまかせ

もともと丈夫でない胃腸はどんどんストレスがたまってゆくのです。

だいたい、夜の9時出発の便に機内食が配られるということが悪の始まり。

食べなきゃいいものの『要りません』とは言えない庶民のサガ…。

この最初のなくてもいい物に食いついたおかげで

家に帰ってくるまで重たい胃を引きずるハメになるのです。

しかしながら、我が家の威力はたいしたものです。

特別、薬を飲むわけでもないのに

一晩、自分の布団でぐっすり眠れば翌朝はもういつものリズムに戻り

また普通に快調な体が蘇ってくるのですから!

そういえば昔のTVドラマでは旅行から帰ったお母さんが必ず言ってたっけ。

『あ~、やっぱり家が一番ね!』って…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« この木なんの木? | トップページ | 私の超大作☆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「いなくてごめんね~」のいなくての意味がやっとわかったよ~。
親子でいいな~リフレッシュできたのかな?

投稿: blue | 2008年4月15日 (火) 10時33分

おかえりなさ~~い!
娘ちゃんとの思い出作りは今年は
ハワイだったんだね。
(ゴルフなしはさびしかったんじゃない?)

「やっぱり家がいい♪」って思える
yumamyさんが羨ましいワン。

私は何処へ行っても家が近づくと・・・catface(笑)

投稿: katomama | 2008年4月15日 (火) 13時41分

blueさまcherry

あらまっ!
訳のわからないメールしてごめんねsweat01

リフレッシュって…ずーっとOFF状態ですからねsmile
いよいよまたスタートですよ。
今度はクリアできるかなsign02


katomamaさんcherry

ハワイでゴルフ…早くそうなりたいものですね~note

気持は『家が一番』なんて全然思っていないのにね。
体はなぜかお家がいいって言うのよbleah

そもそも私は飛行機好きですからねheart
次はどこ行こうなんてもう思ってるの~smile

投稿: yumamy | 2008年4月15日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この木なんの木? | トップページ | 私の超大作☆ »