« 楽しい顔ってどんな顔? | トップページ | イメージが大事! »

恒例のフレンチ♪

Dscf0164

Dscf0156_2

苦手な赤ワインも料理と雰囲気が後押ししてくれるとなぜかおいしいって感じるbar

Dscf0152

バルサミコ酢なんておしゃれっぽい味付けも

家でだったら絶対おいしいとは思わない自信があるけれど…。

複雑に手をかけたプロの職人技の料理を前に

ただ『あ~、おいしいheart』 と単純な言葉しか出ない自分が情けないsweat01

Dscf0151

そしてさりげない心遣いnote

『また来年も来ようsign01』 って思わせてくれるお気に入りの場所。

Dscf0163_2

できればポラロイドは乾杯の時に撮ってもらえませんか?

ヨレヨレの酔っ払い顔ではいかがなものかと…sweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 楽しい顔ってどんな顔? | トップページ | イメージが大事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日にキタムラに行かれたのですねheart04
いいなっ いいな~note
私、まだ行ったことないんです。
噂どおり素敵なお店ですね~
是非行ってみたいですlovely
↓のドレスも素敵です。
お手製と聞いてさらにビックリ!!
yumamy編み物教室の生徒になろうかしらhappy01

投稿: yuri | 2008年4月18日 (金) 16時11分

yuriさんcake

なんとかのひとつ覚え…。
新しいお店が次々オープンしているのに
なぜか家は同じお店をローテーションしてますsweat01

じゃあ、次のyuriレポーターのお仕事は
『キタムラ』ということでお願いしますnote

編み物はもう20年ほど遠ざかってますので
やっていないに等しいかもcoldsweats01
私こそいろいろ“yuri師匠”に教えてもらわなくっちゃsign01

投稿: yumamy | 2008年4月18日 (金) 17時47分

一日違いの記念日bar・・うちとえりゃあ違い
だがね~!
セッティングは旦那様?それてもyumamyさん?

私自分で企画するのしゃくに障るからずっと
ほっておいたら30年たっちゃいました。
過去にたった一度25周年だけ動いた旦那です。weep
無骨もここまで徹底しているとさすがに諦めが。
23日よろしくお願いしますね。

投稿: katomama | 2008年4月18日 (金) 19時36分

katomamaさんribbon

いひひsmile
えりゃあ違いで申し訳ないsign01
セッティングはもちろんぱぱさんですよ~note
こういうことは男の人にやってもらわないと
足元みられますから…。
だから毎年代わり映えしないわけよsweat01
私がするなら新規開拓あっちもこっちもでしょbleah
25周年だけでも動いてくれたのなら気持はあるってことよsign01
次は50周年かsign02

投稿: yumamy | 2008年4月18日 (金) 22時20分

すてきな記念日だったね。
羨ましいですわ。
代わり映えしなくてもいいじゃん。
パパさんの気持ちがありがたいよ~。

我家は今年25周年。
期待する方が間違っているので・・・。
yumamy一緒にお祝いしてよ。

投稿: blue | 2008年4月19日 (土) 09時17分

blueさまribbon

昔、編み物教室で、blueが
『青ちゃんがさあ…』ってまゆみさんと
話すのを横で聞きながらすっごく羨ましいなあって
思ってたのを思い出すわnote

あれからもう25年以上も経っちゃったなんてね…。

私でいいならお付き合いしますよ~heart
どこに行きたいsign02

投稿: yumamy | 2008年4月19日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい顔ってどんな顔? | トップページ | イメージが大事! »