« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

わんこはみんなママが好き♪

Dsc01810

叱られても、長い留守番をさせられてもママが大好きheart

忙しく動いていると、じっと我慢でずっと眼で追っているeye

ひと仕事終えてやっと眼を合わせ声をかけてあげた時のしあわせな表情といったら…note

“忠犬ハチ公”がリチャード・ギアの主演で撮影中とか。

渋谷のアイドル“ハチ公”が海を渡ってどんな風にリメイクされるのか楽しみnote

見返りや報酬を求めない無償の愛は万国共通ですheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

嬉しい訪問者♪

Dsc01750

お庭いじりをしていたら通りの向こうから駆け寄ってくるPomちゃん発見eye

先日の“イケメン君”だと思い、手を振って答えてみた。

よ~く見るとママが違うsign02

以前、お散歩途中にPomちゃんを飼っているというご近所さんに遭遇。

話を聞けば、脱毛症で悩んでいらっしゃるとのこと。

『去勢手術をするとよくなるって聞いたことありますよ。』って教えて差し上げたところ、

数ヶ月後、『手術をしたら毛がはえてきました~note』とご報告。

そして今日、お散歩がてら我が家の方に足をのばしてくれたのです。

それはそれは見事な毛噴shine

ちょっとカールしたクリームのゴージャスコートに目が釘付けでしたlovely

Dsc01787

聞けば、家のおちびちゃんとおんなじペットショップ出身だとか…。

この違いはどうでしょう…sweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

グルメ探訪♪

Dscf0174

大正ロマン漂う店構え。

掘りごたつの個室には棟方志功。

老舗で味わう絶品すすぎ鍋(しゃぶしゃぶ)。

段々その気になり次回は『和田金』に決定smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

Happy☆Day

Dsc01629

去年から楽しみにしていた“藤まつり”heart

念願かなって行ってまいりましたcardash

Dsc01626

香りをお届できないのが残念ですsweat02

Dsc01564

Dsc01555

Dsc01633

おまけの*モッコウバラ*

Dsc01645

そして今日は会いたかった人達に会えたしあわせな1日なのでしたheart04

Dsc01680

Dsc01651

楽しい1日に感謝ですshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (8)

ストロベリー☆タイム

Dsc01533

いたずら心でいちごなんか降らせていますけどsmile

今年もいっぱい食べましたか?

子供のころはよく連れて行ってもらったいちご狩りも、もう10年近く行ってないかも。

もっぱらスーパーから連れて帰ってくるだけ…。

“東の女峰” “西のとよのか” と言われた時代も過ぎ、

今ではいちごの王様と言えばやっぱり“あまおう”ですねheart

“あまおう”はあまい、まあるい、おおきい、うまいの頭文字をとってそ名前がついたとか。

“とよのか”と写真の“さちのか”から生まれたいちご界のサラブレットなんですって。

“さちのか”は“とよのか”とアメリカ産の“アイベリー”の交配でできたから

“あまおう”は結局のところ、キンシンソウカンでできた子ってことsign02

……。 これがわんこの世界だったら大変なことになるよsweat01

いちごの旬もあと少し。

結構早くから半額シールも貼られてお求め安いですよ。

今のうちにいっぱい食べましょうsign01

ちなみにいちごは甘くておいしいうえに

高血圧予防、利尿効果、風邪予防、便秘解消、ガン予防、歯槽膿漏を予防

などの効能もあるすぐれものですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

夢から覚めたら…♪

Dsc01493

昨日の夕方、雨の中で段々とその表情を見せ始めたバラの花heart

Dsc01494

今朝起きたら、朝日の中でそれはそれは美しく存在を主張していましたshine

記念すべき第1号は、イングリッシュローズの*ストロベリー・ヒル*

かわえ~heart04

Dsc01500

いつものバラも(名前が不明sweat01誰か教えてsign01)ひっそり咲いてましたnote

蕾も数えきれないくらいいっぱいで楽しみですよ~lovely

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

ケーキはいかが?

Dsc01513

ほんとにあったら売れること間違いなしだと思うけど…。

こんなに可愛いと食べるのがもったいないよねhappy02

Dsc01461

いちご、ブラックベリー、ブルーベリー…。

どれもみんな粘土とは思えないくらいおいしそうにできたけど

ピカイチはさくらんぼcherry

さくらんぼ職人になってもいいかも…note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (5)

地球最後の日が来るなら…

Dsc01445

お嬢はパン党なので買弁や作っても簡単なサンドイッチなどが多かったから

まともなお弁当を作るのは5年ぶり。

朝食分も含めて3合のお米が朝からぺろっと無くなります。

おにぎりにしておくとごはん嫌いのお嬢もお弁当に持って行くし

もっと大変かと思っていたけど

今さらキャラ弁を作ってくれという歳でもないので

次から次へと焼いたり炒めたりしてカポカポっとつめるだけ…。

残った物は私の口に入ります。

もしも地球最後の日が来るとしたら何を食べますか?

私は迷うことなくご飯とお味噌汁ですsign01

でもそこでちょっと迷うのが白ご飯にするのか玉子かけご飯にするのか

はたまたおにぎりか…お茶漬けも捨てがたい…catface

最後の日なんだからお腹がはちきれても全部食べればいっか~heart

くだらない話はこのくらいにして

とにかく私は2日食べないと禁断症状が出ちゃう“ご飯党”の一員です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

お腹のふくれる本

Dsc01441

勉強は好きでも得意でもありませんが

子供の頃から図鑑を見るのが好きでした。

特に名前を覚える訳でもなくただながめるだけ…。

“2008 ローズブランドコレクション” をいただき

時間も忘れて見入っていますnote

『可愛いheart04可愛いheart04可愛いheart04』 バラ初心者にはたまりませんhappy01

なぜか『素敵』というより『可愛い』という言葉しか浮かんでこないのです。

Dsc01428

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (3)

南国トロピカル♪

Dsc01391

今日も汗ばむ陽気sun

すっかり夏の気分ですねhappy01

先日の旅行の際、LUPICIAで買ったハワイ限定のフレーバーティーnote

この“限定”というのに弱いんですsweat01

ここでしか買えないけど買ってみたら、“Made in Japan” な~んてねcoldsweats01

まあ、そんな事は気にしないで…おいしければいいのよsign01

マンゴー好きですhappy01

マンゴーフレーバーの紅茶にABCストアで買いこんできたマンゴーのドライフルーツ。

ドライフルーツにもいろいろあって

お砂糖がじゃりじゃりって感じの甘いもの。

硬くて全くジューシーさに欠けるもの。

このドライフルーツはねっちり噛みごたえもあって甘さもほどよくとっても好みheart

もっといっぱい買ってくればよかったsign01

シャンパンと一緒にいただくのにと~ってもいいんですよnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (3)

空がとっても青いから…

Dsc01425

あまりの天気の良さに家の中より庭にいることの方が多いです。

おとなりさんはピクニックテーブルを出してお庭でランチをしてたよrestaurant

おいしそ~note

Dsc01414

芝の手入れをしたり車を洗ったり…clover

休日でも仕事はいっぱいあるねcatface

Dsc01419

わんこはいいなあ…heart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

ふわふわPomちゃん♪

Dsc01381

シャンプー後のPomちゃんは見た目も抱き心地もとってもグ~ッgood

Dsc01377

ラブリーカットの*桃尻*がさらにグ~ッgood

Dsc01372

遠くの方で『あっ、可愛いわんこがいるnote

って近寄って行ったら家の子だったりする…。

ふふふheart  親ばか~smile

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

イメージが大事!

Photo

家のパパさん、こんなものを買い込んで来たよsmile

『バーディー出そうだ』にひっかけた飲料水note

こんなん飲んでほんとにバーディーが出るならみんなプロゴルファーだよねbleah

ボールを打つ前に頭の中で『これくらいの力でこんな感じ』って思い描く。

ボールがあの辺に落ちてコロコロ~ってあそこに転がっていく。

こんなイメージがちゃんと浮かべば不思議とうまくいく。

ゴルフはイメージがよければまあまあのスコアで上がれるけれど

人生は思い描いてもその通りにはなかなか行かないね。

今頃は夫婦2人で毎日のんびり…なんていうイメージだったのに

今日も朝からバタバタ大忙しdash

この『バーディーdeソーダ』でもゴクッと飲んで明日もがんばろsign01

私にはバーディーまで出なくても『パーdeソーダ』で充分なんですけどねhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

恒例のフレンチ♪

Dscf0164

Dscf0156_2

苦手な赤ワインも料理と雰囲気が後押ししてくれるとなぜかおいしいって感じるbar

Dscf0152

バルサミコ酢なんておしゃれっぽい味付けも

家でだったら絶対おいしいとは思わない自信があるけれど…。

複雑に手をかけたプロの職人技の料理を前に

ただ『あ~、おいしいheart』 と単純な言葉しか出ない自分が情けないsweat01

Dscf0151

そしてさりげない心遣いnote

『また来年も来ようsign01』 って思わせてくれるお気に入りの場所。

Dscf0163_2

できればポラロイドは乾杯の時に撮ってもらえませんか?

ヨレヨレの酔っ払い顔ではいかがなものかと…sweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (6)

楽しい顔ってどんな顔?

Dsc01268_2

こんな顔~note

Dsc01307

もひとつ、こんな顔~note

Dsc01304

まだまだあるよ、こんな顔~note

Dsc01292

今日はなんだかご機嫌らしいねheart04

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

私の超大作☆

Dsc01324

クローゼットに眠っている少し黄ばんだドレスshine

24年前の今日、私が着たウェディングドレスです。

その名も“ウェディングベル”という糸を使って機械編みで編んだ手作りドレスheart

Dsc01313

一緒に編みこむ糸は透明のため、目を落とすこと数知れず…。

その度にひと目ひと目拾い直し編み続けた根気の作品ですhappy01

糸代こそ2万円ほどの格安のウェディングドレスですけど

編み物教室の先生の協力と私の中ではほとんど眠っているはずの持続力が

見事に目覚めて完成できた奇跡のドレスなのですheart

出来上がって一息ついたころ胃痙攣をおこし発熱までして

寝込んでしまったくらいですsweat01

思えば同居生活で始まった新婚時代。

週3回の編み物教室は私にとって息抜きであり

先生や生徒の皆さんとの会話は数少ない楽しみのひとつでした。

何より帰りに実家に立ち寄れるということがしあわせのひとときだったのですheart

新しく知り合った方々にはなぜか初めから“自由気ままな生活をしている“と

勘違いされてしまう私ですけど

結婚当初の話をさせていただくならそれはそれは涙なくしては語れませんよsmile

たいていの経験はしていますからそのうち“yumamyの人生相談”のコーナーでも

作ろうかしらね…bleah

と、話が飛んでしまいましたけど

今日はとりあえずおめでたい結婚記念日であったのでしたnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (3)

やっぱり家が一番?

Dsc01109

気分はまだまだリゾートでも体は正直。

旅行中、家事やその他の仕事から離れ消費カロリーの激減が予想されるのに

時間がくれば何か食べなくちゃという錯覚と見ればいやしい口が欲しがるにまかせ

もともと丈夫でない胃腸はどんどんストレスがたまってゆくのです。

だいたい、夜の9時出発の便に機内食が配られるということが悪の始まり。

食べなきゃいいものの『要りません』とは言えない庶民のサガ…。

この最初のなくてもいい物に食いついたおかげで

家に帰ってくるまで重たい胃を引きずるハメになるのです。

しかしながら、我が家の威力はたいしたものです。

特別、薬を飲むわけでもないのに

一晩、自分の布団でぐっすり眠れば翌朝はもういつものリズムに戻り

また普通に快調な体が蘇ってくるのですから!

そういえば昔のTVドラマでは旅行から帰ったお母さんが必ず言ってたっけ。

『あ~、やっぱり家が一番ね!』って…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (3)

この木なんの木?

Dsc01175

CMでおなじみの木club  名前も知らない木ですけどnote

いえいえ、そんなことはありません。

“モンキーポッド” (別名はアメリカねむの木) というちゃんとした名前があります。

モアナルア・ガーデンパークにあるこの木は樹齢130年sign01

年に2回ちゃんと花もつけるそうですよheart

Dsc01183

ちなみに木の下に入るとこんな感じhappy01

こんな木陰で読書もよし、お昼寝もよし…note

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

いいところはマネしてこ!

Dsc01117

夫婦に子供が2人。

手をつないで歩くとしたらどんな並び方?

日本の場合、たいていは両端にパパとママ。 その間に子供。

もしくは子供をそれぞれ1人ずつって感じ?

カラカウア・アヴェニューでみかけたとっても絵になる白人の家族。

パパとママが手をつないではしっこに子供が1人ずつ。

意味もなくうなづいた私…。

Dsc01211

ホテルのエレベーターホールでは必ず手を前に差し出して

先にエレベーターに乗らせてくれる外国の男性方。

そうしてもらっている私を無視し我先にと乗り込んでいった日本人男性。

オヤジ! ミナラエヨ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

恐るべし、買い物パワー!

Dsc01090

ハワイは多分5年ぶりくらい?

それくらい行っていないと結構変わるもんです。

さびれ始めていた“ロイヤルハワイアンショッピングセンター”が

見事に復活していたし

ホテル、レストラン、エンターテイメント施設が入った“ワイキキビーチウォーク”

一流ブランドの大型直営ブティックが立ち並ぶ“2100カラカウア・アヴェニュー”など

新しいショッピングエリアが賑わっていました。

雨で下がってしまったテンションもこうなったら買い物で上げてやる~sign01

日本ではなかなか見つからないお洒落なゴルフ用品など

次から次へと財布のひもはゆるみっぱなしnote

Dsc01077

素敵じゃないですか? これでもゴルフ用なんですよheart

Dsc01079

シューズもひとめぼれlovely  

ちょっと高価だったけど気に入るのはなかなかないからねbleah

Dsc01236

最初の写真の“アラモアナショッピングセンター”でみつけた

Pomの小物入れキーホルダーheart

ちょうどボールが1つ入る大きさだからゴルフ用にいただきnote

買物の合間にフードコートに立ち寄り腹ごしらえfastfood

蓋付きカップの穴からストローを差し込むとジュースがこぼれでちゃうほど

なみなみについでくれるダイナミックさに楽しい気分が倍増heart04

日本の氷ばっかりのジュース…見習えよ~sad

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

何も言えなくて…雨

Dsc01138

気持は断然*PARIS*だったのに青い空と海が恋しくて

私達母娘がこの春向かったのは*HAWAII*でしたwave

それなのにわくわく気分をさえぎるかの様に

着いたのはなんと雨のホノルル空港。

ありえな~いweep

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

葉桜だっていいじゃない

Dsc01047

早くに咲き終わっちゃった桜だけどまだまだ楽しめるんじゃないsign02

話に花が咲いてるから大丈夫だしsmile

Dsc01051

花よりだんごheart

Dsc00949

Dsc00952

Dsc00957

Dsc00995

Dsc01000

Dsc01020

Dsc01038

Dsc01028

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (3)

Happy☆ Happy

Dsc00922

いよいよですよ~note

蕾ってなんでこんなにウキウキさせてくれるんでしょうねhappy01

観ていたドラマもハッピーエンドだったしheart04

小さな幸せは身近な所に結構かくれているよ…shine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

春を味わう♪

Dsc00940

ポメラニアン好きなんでシャンパンもポメリー好きですheart

特に関係ありませんけど…sweat01

ポメリーに春夏秋冬バージョンがあるってご存じ?

今日はその*スプリングタイム*が飲みたくてピザなんか焼いてみましたhappy01

子供たちが小さい頃は食事もおやつも手をかけていろいろ作ったものですけど

大きくなってからは量もいるしすっかり『おいしいものは外で食べる』という

主婦の勝手な習慣が身についてしまって手作りには程遠い食生活shock

でも本来料理は結構好きな事のひとつなんですnote

家族も勢ぞろいしたことだし今年は時間の許す限り

手作り料理を楽しみたいと思いますwink

でも基本は簡単手抜きでおいしいものですよsmile

今日のピザも強力粉、薄力粉、お湯を全部1:1:1で混ぜてこねた簡単バージョン。

デリバリーもおいしいですけど家で作るピザは熱々で格別ですねheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (2)

あなたと私が夢の国♪

Dsc00921

近隣の河川敷はお花見バーベキューの人達でにぎわってますcherryblossom

1年の内で最高に気持ちのよい季節ですね。

こんなにいい日だと四季なんてなくてもいいんじゃないsign02

なんて思ってみたりもします。

今年最後の桜も堪能しないでこの週末はインドア生活でしたcoldsweats01

ひさ~しぶりに“韓ドラ”に夢中ですnote

ストーリーに入り込み、実生活との区別がつけれなくなっちゃう…

いつものパターンですsweat01  笑っちゃうでしょsign02

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

あま~い香り

      Dsc00912

最近は洗濯石鹸や芳香剤など

香り重視の商品がいっぱい出回っていてながめているだけでも楽しいですnote

結局は買わないのに買い物もついつい長くなってしまいがち。

肌着はもちろん洗面所も甘い香りにしてくれるダウニーリキッドheart

山のような毎日の洗濯も気になりませんhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

たくましさに拍手!

Dsc00908

小さくても存在感大sign01

Dsc00898

何回も耕した土の中からおととしの春の名残のチューリップtulip

逃げ切って見事に咲いた赤shine

Dsc00904

小さな白も確かに咲いてるshine

花ってきれいなくせにたくましい…heart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (4)

いい湯だな♪

忙しさで疲れ果てた体を癒しに温泉へ…spa

上げ膳、据え膳の贅沢さをひしひしと感じましたnotes

Dsc00842

Dsc00819

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

いけない…またハマりそう

Dsc00795

ずっとほしかったフランスのアロマキャンドル“ディプティック”shine

数十種類の香りからひとつだけなんて難しすぎる…。

シンプルなのに高級感のあるデザインと華やかな香りに

完全に…参りましたっlovely

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

お山の桜はまだこれから

Dscf0103

近所の桜がいよいよ満開なのでカメラ持参でお花見ゴルフ…golf

のつもりがお山はまだまだ3分咲きcherryblossom

Dscf0099_2

代わりに木蓮が満開で美しいheart

Dscf0110_2

芝の仕上がりは上々sign01

気安く打てないスリリングな状態ですsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »