« はだかんぼうで… | トップページ | やっぱり『マメさ』は必要? »

乾杯できますように!

Dsc00136

Dsc00130

近所のリカーショップでみつけちゃったnote

ハリウッドの巨匠、フランシス・フォード・コッポラが

愛娘ソフィアの結婚を記念して作ったスパークリングワイン *SOFIA*

『ソフィア・コッポラみたいになりたいのsign01』  我が家の娘の大きな夢shine

うちのパパさんは巨匠でもなんでもないから

子供達に大した事はしてあげられないと思うけど

来年『サクラサク』春が来たらこれで家族で乾杯しましょnote

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとpom達に清き一票をお願いします♪

|

« はだかんぼうで… | トップページ | やっぱり『マメさ』は必要? »

お酒」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
突然ですが、HPを閉鎖し、ブログだけにすることにしました。
HPは閉鎖と言っても消さずに放置ですが(笑)
ブログも新しくしたので、お手数お掛けしますがリンクの変更をよろしくお願い致します。

<NEWブログ>
*Dandelion*
http://dog.pelogoo.com/pomeranian/
メルアドも変わりましたので、ご確認をお願いします。

これからも、チャンプ共々よろしくお願いします!
以上、コピペにて失礼しました。

yumamyさんも、NEWブログですね^^
こちらのブログも、リンクさせて頂いても良いですか~?

投稿: ぽめら | 2008年3月17日 (月) 10時35分

ぽめらちゃんtulip

連絡ありがとうございますheart
こちらこそリンクよろしくお願いしますsign01

メルアドって?
HPの? 携帯? 携帯には何も届いてませんけど…。

また遊びに行かせてくださいね~note

投稿: yumamy | 2008年3月17日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はだかんぼうで… | トップページ | やっぱり『マメさ』は必要? »