« パリ・ジュテーム☆ | トップページ | 無駄に見えても大切なこと »

ぶさいくちゃんでも可愛いわが子

Dsc00501

何の知識も持たずわんこを飼ったから

ポメラニアンはどの子もタヌキみたいな顔をしているものだと思った。

だから最初の子を迎えて数か月した時、

トリミングのお姉さんに『うちの子、変なんですけど』と聞いてしまったくらいsweat01

ただのキツネ顔というには足りないくらい

それはそれはみすぼらしくて

世の中の不幸を全部背負ったオオカミみたいな子でした。

6歳になった今では

とりあえずポメラニアンとわかっていただけるようには昇格しましたけどnote

次に迎えた子もこの通りのネズミちゃんcoldsweats01

それでも不思議ですね~。

毎日『可愛いね~heart04』って言わない日がないsmile

抱きしめてスリスリしない日がないsign01

たぶんこれからも毎日1日も飽くことなく『可愛いね~heart04』を言い続けるんだろうなあ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« パリ・ジュテーム☆ | トップページ | 無駄に見えても大切なこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります~。
うちも二匹すごくかわいいです。
毎日しぐさなどがかわいくって仕方ないのです。
わんちゃんを飼ってよかつたつて思いますね

投稿: さとこ | 2008年3月24日 (月) 18時17分

かわいい、めっちゃんのアクビ・ショットheart02
どこがブサイク??
私にはちっともネズミちゃんには見えませんけど~
わが子が一番っsign03はどこのご家庭のワンちゃんも一緒ですねlovely

投稿: yuri | 2008年3月24日 (月) 23時48分

さとこさんtulip

わんこのしぐさはたまりませんねsign01
人の話をよく聞いてる時の首をかしげるしぐさなんて
食べちゃおうかと思うくらい可愛いですねheart04
ほんと、飼ってよかったsign01


yuriさんtulip

めっちゃんのブサイクに気付かないでくれてありがとうsmile
ナナちゃんみたいに美人さんに生まれていたら
めっちゃんの人生(犬生)も
もうちょっと違ったものになっていたかしら~dog

投稿: yumamy | 2008年3月25日 (火) 18時13分

heart02ごきげんよう!ごきげんようheart04

うちの娘ちゃんがキャンメロちゃんとの
お散歩楽しみにしていますです。

今日お友達んちのワンコちゃんにお別れ
言ってきました。老犬なので老衰の一途を
辿ってます。もう会えないなって感じました。weep

投稿: katomama | 2008年3月26日 (水) 19時02分

katomamaさんtulip

老犬ちゃん、寂しいですねsweat02
最後までがんばってほしいなsign01
病気でなく老衰であるなら理想ですheart

お散歩~note
楽しみですっheart04
桜もそろそろだし、藤も待っててくれるよねsign02

投稿: yumamy | 2008年3月27日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パリ・ジュテーム☆ | トップページ | 無駄に見えても大切なこと »