« 無駄に見えても大切なこと | トップページ | 手抜き料理はおまかせ! »

なんとなくクリスタル

Dsc00700

なんとなくクリスタルshine

ブランドの匂いがプンプンしてますけど

実はなんでもないクリスタル…。 たいして高価な物ではありませんsweat01

お尻がむずむずしそうで気恥ずかしくて遠慮したシャンデリアだったけど

『カップラーメンがパスタになるからheart』なんて言われて

『じゃあ、お願いnote』って…どんだけ単純なの~coldsweats01

夜が深くなればなるほど綺麗で暖かい光を放ちます…shine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« 無駄に見えても大切なこと | トップページ | 手抜き料理はおまかせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄に見えても大切なこと | トップページ | 手抜き料理はおまかせ! »