« やっぱり『マメさ』は必要? | トップページ | おやつの力は偉大なり! »

春色ってどんな色?

Dsc00259

花屋さんでおまけにもらった素敵なバラの花heart

名前まで教えてもらったけど一瞬にしてきれいさっぱり忘れましたsweat01

病室のような我が家の玄関を一気に春色に飾ってくれていますtulip

Dsc00253

グリーンにも春向きと秋向きがあるような気がする…。

ライムは間違いなく春向きsign01  パステルカラーと相性バツグンheart01

       Dsc00242_2

Dsc00231_2

春色にときめきながらやっぱり先生と同じ色にしてしまったsweat01

ピンクのリボンもグリーンのリボンも可愛かったなあlovely

Dsc00270

*Cartier* よりもゴージャスに見えるリングがちょっとうらめしい…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

*なんちゃってマダム*yummyとpom達に清き一票をお願いします♪

|

« やっぱり『マメさ』は必要? | トップページ | おやつの力は偉大なり! »

お花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
クレイの作品はさすがの美しさ★
お花を大きく写してもokの完成度の高さ…
羨望の眼差しです。
私なんて引いて撮って、粗は隠してますから(笑)
薔薇の時期になったら
是非是非pomちゃんたちとご一緒に
例の“しゃもじ”を持って遊びにきてくださいね♪
5月の中旬がおすすめです!!

投稿: yuri | 2008年3月19日 (水) 15時13分

yuriさんtulip

いらっしゃいまし~heart
yuriさんにほめてもらっちゃうと照れるなあsweat01
だって、私がいかに苦労してバラの花作ってるか
こないだ見たでしょsign01

カメラの腕がイマイチだからアップで撮っても
そこそこピントがはずれていて粗は見えないのよsmile

バラの花、私も植えたくなっちゃったよnote
でもきっと失敗するから
yuriさんやあつこさんに教わってからにした方がいいかなあ…。

大きいしゃもじを探しに広島にでも行ってこようかしら?
あれっ? しゃもじで有名なのは広島だったっけ?

投稿: yumamy | 2008年3月19日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり『マメさ』は必要? | トップページ | おやつの力は偉大なり! »