« ごめんね、カラーちゃん | トップページ | はだかんぼうで… »

明日の事はわからない

Dsc00056

『東京で就職するから』と言って始めた就活が思うようにいかず

Uターン就職になってしまった長男に加え

『落ちる気がしない』と根拠のない自身に取りつかれた娘が案の定大学受験に失敗して

上京できず4月から久しぶりに家族が勢ぞろいsign01

予定は未定…ほんとに明日のことはわからないshock

15畳の部屋は仲良く半分こねheart

リフォームを頼んだり部屋をかたづけたりすることはいっぱいdash

数年のオサボリのつけがまわって春からまた『飯炊きオババ』生活が始まりそう…。

でも収納を考えたり食器を買いそろえたりの作業が思いのほか楽しかったりしてますnote

ネットショップの雑貨屋さんでポチっとする毎日。

*キャンドルウィック*のボウル&プレート…と言いたいところですが

“なんちゃってマダム”のお買い物は価格も重視sign01

ポイントグラスでガマンガマンdespair

|

« ごめんね、カラーちゃん | トップページ | はだかんぼうで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめんね、カラーちゃん | トップページ | はだかんぼうで… »