« あま~いお話♪ | トップページ | パリ・ジュテーム☆ »

ラッキーカラーで勝負する

Dsc00595

2008年のラッキーカラーは…ゴールド、レッド、ホワイト、シルバーだとか。

金運アップのゴールド。

08年特有のパワーとしてはチャンスを生み出す力。

勝負運アップのレッド。

得られるパワーは元気ややる気。

人間関係、恋愛運をアップするホワイト。

心を落ち着かせてくれる色。

そして財運、不動産運、家庭運、子宝運アップのシルバー。

祈りをこめていただいたラッキーカラーのランプでいざ出陣dash

ってどこへ…?

毎朝、闘っていますともsign01

日に日に引き辛くなるアイラインとねsweat01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« あま~いお話♪ | トップページ | パリ・ジュテーム☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yumamyさんに会う日は
いっそ潔くアイラインは引かないとこっかなっsign01
どれだけ笑ってもOKなアイライナーが欲しいわ~

りぼんdogちょこ 無事に帰ってきました。
10日後が抜糸です。
ご心配いただいてありがとうございましたheart

投稿: あつこ | 2008年3月23日 (日) 21時06分

あつこさんnote

ぼんちょこちゃん、無事終わりましたか?
お疲れ様でしたsign01
早い回復を祈ってますheart

あつこさんほどの美貌ならアイラインがなくても
滲んでても全然オッケイですよsmile
ほんとに深刻なのよsweat01
目じりをちょっとひっぱって上手く描けた!
と思っても手を離すと
全然違った所に線があるのよねsad

投稿: yumamy | 2008年3月24日 (月) 01時26分

yumamyさんもランプ愛好者なんですねhappy01
私もヘビーユーザーですnote
毎日違う香りを炊いて楽しんでますよ。
それにしても、素敵な真っ赤なランプ・・
私も欲しいな~~

投稿: yuri | 2008年3月24日 (月) 23時44分

yuriさんcherry

はいheart01 ランプ大好きですheart04
自分では絶対に買えない
ちょっとお色気のあるこのランプshine
ラッキーなことにプレゼントしてもらっちゃいましたwink

ランプベルジュの“オーシャン”の香りが大好きで
専らそればっかりですけど
一度試してみたかった“ブーケプロヴァンス”を
いただいたので楽しみですnote

yuriさんのおすすめの香りは何ですか?
また教えてくださいねsign01

投稿: yumamy | 2008年3月25日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あま~いお話♪ | トップページ | パリ・ジュテーム☆ »