« ローズガーデンに憧れて♪ | トップページ | イケメン君登場! »

可愛いからいただき♪

Dsc00718

年齢が年齢だから

たまには数万円のハリウッド女優御用達の美容クリームなんかを

買ってみたりもするけれど

1本で目をみはるほどの効果を感じられたことはなく

2本目につながることもまずない。

だいたい眉と目の間が離れている“御公家の顔立ち”なんだから

外国の物できれいになろうなんて考えが間違っているのかも…。

しかもアレルギー体質だからひりひりすることも多いしね。

化粧水がなくなったので薬局へ…。

もう数年同じ薬用化粧水を使っているけど店内をうろついていたら

こんな可愛らしいボトルの化粧水を発見!

即、お買い上げしちゃいました~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« ローズガーデンに憧れて♪ | トップページ | イケメン君登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローズガーデンに憧れて♪ | トップページ | イケメン君登場! »