« なんとなくクリスタル | トップページ | ローズガーデンに憧れて♪ »

手抜き料理はおまかせ!

Dsc00742

連日の部屋の片付けや(今やらなくてもいい)庭仕事でクタクタですgawk

ひとつの事をやっていても他が気になるとそっちも手をつけてしまい

結局、平行移動で収拾がつかないありさま。

ひとつずつ確実にこなしていける…そんな性格だったらどんなによかったでしょう。

おかげで食事の時間はめちゃくちゃsweat01

ひたすらじっと待ち続けるPom達と

『ご飯、まだ~?』とは言わないお嬢でほんとに助かってます。

結局、今日の夕飯もパパさんの帰宅時間に合わせて慌てて作ったこんなワンプレート。

これにスパークリングがあれば我が家では立派なごちそうなんだけどrestaurant

何気についつい食べ過ぎてしまうメタボちゃん対策にもなってるんじゃない?

私ってばほんとに家族思いだわheart

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

“なんちゃってマダム”yumamyとPom達に清き一票をお願いします♪

|

« なんとなくクリスタル | トップページ | ローズガーデンに憧れて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなくクリスタル | トップページ | ローズガーデンに憧れて♪ »